おきらく語り記

ニコニコ動画でゲームの実況プレイ動画を投稿しています(*^-^*)

【おきらく女】 りらくま 【だらりん実況】


ブログアドレス「360kirimusume」の由来はコチラさんびゃくろくじゅう(`・ω・´)キリッ娘
ニコニコ大百科に作って頂きました。ありがとうございます!

お知らせ

★コミュニティ作りました。下記から遊びに来てくださいね(*´ω`*)

★動画に使ったイラストをまとめて見たい方はコチラ⇒りらくまpixiv

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ピックアップSS@オシオキTIME18発目  

ようやっと動画内でちくっと触れた、ドラマ「仁-JIN-」の最終回を観ました。
野風さんこと中谷美紀さん、すっごく良かったなあああぁぁぁ~(´;ω;`)
相変わらず泣かされたけど、でもラスト5分は続編を作るならあっても良いけど
続かないならいらなかったねぇ。
結局謎も謎のままだし、続きを熱望します!

そんなわけで職人さんピックアップのコーナーです。

動画冒頭のサクっと3連続死につけられた字幕。
誰が上手いことを書けとwwwww
bayo_jikkyou18_01
bayo_jikkyou18_02

今回一番驚いたのがコレ!
「そんな夢を見ました…」とイラストの新聞加工までは編集で作ったけど
他の文字は職人さんが入れてくれましたΣ(゜Д゜;≡;゜д゜)<すげー!
空いている位置にピッタリと文字を入れられるなんて、職人…おそろしい子!w
bayo_jikkyou18_03

例え魚でも、こんな怪しい紫色の池には入りたくありませんw
いやぁ二段ジャンプ…すっかり忘れてたなぁ~…。
bayo_jikkyou18_04

投稿者コメントでいれちゃいましたw
だって姐さんにこんな事言われたら、ねぇ(*´Д`*)はぁはぁv
bayo_jikkyou18_05

コレもんですし(*ノノ)<きゃーv
bayo_jikkyou18_06

これなにかな?って思ったら押せるのねぇΣ(゜д゜lll)
投票できるコマンドかなにか?!
まだまだ知らない事が多いんだなあと思いました。
でも姐さんに踏まれたら死んじゃうよ?w
bayo_jikkyou18_07

今回の提供は森永!
ホットケーキの素でお世話になってますw
魔法缶が欲しいなぁ~、中身は「かまぼこ君ゴム人形」
「魔方陣スタンプ」「プラ製のスカボロ」とか?w
bayo_jikkyou18_08

この後に「5秒で思いついた」と書かれていました(゜▽゜;)
私なんかベヨ姐さんプレイ中に気が付かない事の方が多いのにぃ~w
bayo_jikkyou18_09

はい市場正解!
「てれって」はペルソナ3の順平ですw
セレッサの名前がパっと出てこなかったので、つい「てれって」と(*ノノ)
ちなみにペルソナ3では美鶴先輩LOVE♪
ゲーム的にはペルソナ4の方が好きでナオト君LOVE(*´Д`*)
bayo_jikkyou17_10

セレッサに傘をさしてあげたいって言ったら
職人さんの粋な計らいでセレッサにカサが!!!すごい!優しい!
職人さん最高すぎる(*´Д`*)
でもあんな暴風雨の中じゃカサは役に立たなさそうね…w
bayo_jikkyou17_11
あ、それと市場にも傘ありましたね。
セレッサに似合いそうな赤くてウサギのイラストが可愛い傘w
あれは私に描けと?そう解釈でOK??w

category: BAYONETTA ≪ベヨネッタ≫

thread: 実況プレイ - janre: ゲーム

tb: 0   cm: 4

コメント

新聞職人さん吹きましたwwww
傘職人さんもすごいですねぇ…

職人さんは本当に…おそろしい子!

うりぼう #HfMzn2gY | URL
2010/01/08 17:07 | edit

ウィケッドウィーブで召喚された月影先生ってどんなものなのか見てみたいw
傘AAも、限られた素材でよくあそこまでできるものだと感動しまくりですな。
位置もぴったりだしw
あと、「てれって」タグをクリックしたら結構な数のP3動画に混じって
白目のベヨ姐さんがいて腹筋がどっか行ってしまいましたw
てかP3のネタまで知ってるとは、りらくまさんってどんだけゲームしてるんですか!www

ちなみに今回のピックアップ、私が投下したネタが結構あるあるw
紹介してくださってありがとうございます!

いばら #HfMzn2gY | URL
2010/01/08 17:08 | edit

ごきげんよう♪3歩あるいて立ち直ったヽ(゜∈ ゜)ノにぎやかしです。
本日の紅茶はニルギリ。安くて上質な茶葉なので
とってもお買い得なのですよ奥様オホホホホ(^,o ^)
それではマイ・フェイヴァリット・ワンをどうぞ~( ´∀`)っt[]

うかつにアホの子をおだててしまったイケナイ子達がいらっしゃるので
一つだけ調子に乗ってみましょうw
ウニューン(≧ω≦>c(`・。・´;)セキニンテンカハダメデショ!!コノメダチタガリメ!!

はーい!皆さん、ちゅーもぉ~くっ♪ バシバシ\_(゚∀゚ ル'
HENTAIさんたちがうっかり押して く(´▽’ル' アッハン☆ してしまった
あのボタンですが、あれは「is_button」といわれるコマンドでーす♪

is_buttonコマンドを使うには、コラソコッ ‐⌒ヽ(’∀’ ル' ハヤベンシナーイ!!
 1.プレミアム会員である
 2.旧プレーヤーで見る
という条件がありまーす☆(今後、運営次第で条件が変わるかもしれませんが)

旧プレーヤーで動画を見るにはぁ イネムリダメダゾ川‘∀‘)σメッ
 3.動画に投稿者コメントが投下されているときに
 4.動画ウインドウ右下に追加される「旧プレーヤーで視聴」をクリック
   または動画URLに「?oldplayer=1」を追加しまーす♪
あとはいつも通りにコメントを投下するとOKよん♪⌒、(´v’ル' ウッフン

コメントを[ ]で囲む必要はありませーん☆
ここ、テストに出ますからねー♪ メガネヲσ|ニ|v.|ニ|)クイッ

それでは皆様、ごきげん・・・イヤーン_(’▽ヽ )マイッチング☆

せくしゃる・ばいおれっと・てぃーちゃー・にぎやかし #HfMzn2gY | URL
2010/01/08 17:09 | edit

りらくま@おきらく管理人★お返事です(*^-^*)

★うりぼうさん≪ホント、字幕職人さんには頭が下がる思いです!
色んな楽しみ方があるんだなって教えて貰ったし、今回も技を見せて貰いました(*´Д`*)
おそろしいけどイイコって感じですねえ♪

★いばらさん≪月影先生はまさにマダムバタフライまんまな気がしますw
ただ白目攻撃で石化になるとかありそうww

字幕職人さんはホント凄いですよね、毎度ありがたいです!
おお、今回はいばらさんのコメピックアップも多いと?!
いーぞいーぞ>ヾ(゜ー゜ゞ)( 尸ー゜)尸<もっとやっちゃえーw

ゲームはかなり大好き!「NO GAME NO LIFE」ですw
「てれって」私も見ました、P3動画に混じってる白目姐さんフイタwwwww

★せくしゃる・ばいおれっと・てぃー茶ー・にぎやかしさん≪長いよーw
そしてネタ多すぎて拾いきれないよ~w
とりあえず立ち直られて良かったのと、ニルギリって紅茶っぽくない名前だなぁと思いましたw
試したい紅茶がたまっていくぅ~(゜▽゜;)

あのクリックできちゃうのって、コマンドなんですねえ。
そして条件も何気にあるのねぇ_〆(゚▽゚*)めもめも
分かりやすい説明ありがとうございました先生!
しかしこの先生、女性だったという事が最後にわかりましたw

りらくま@おきらく管理人 #HfMzn2gY | URL
2010/01/08 17:10 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://360kirimusume.blog100.fc2.com/tb.php/6-12df666f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)