おきらく語り記

ニコニコ動画でゲームの実況プレイ動画を投稿しています(*^-^*)

【おきらく女】 りらくま 【だらりん実況】


ブログアドレス「360kirimusume」の由来はコチラさんびゃくろくじゅう(`・ω・´)キリッ娘
ニコニコ大百科に作って頂きました。ありがとうございます!

お知らせ

★コミュニティ作りました。下記から遊びに来てくださいね(*´ω`*)

★動画に使ったイラストをまとめて見たい方はコチラ⇒りらくまpixiv

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

HALO初心者がODSTる!rookie.1  





HALO初心者がODSTる!rookie.1

HALO初心者が1から教わりながらHALO3をODST(オデスト)ります!
ヘイローシリーズをプレイしているT君&ギャラリーOさんと共にだらりん実況。
初心者だからこそ、むしろこれから始める人や
女性の皆さんに丁度良い動画かと思います(*^-^*)b
ゲームの切り上げ時がわからないので、最初と最後のご挨拶が無い事をご容赦下さい。

そんなわけで前々から気になっていたHALOを初プレイ実況します!

FPSは戦争系が多くてピンとこなかったけど
バイオショックやフォールアウト、マスエフェクトのように
謎解き要素があるようなFPSはやっていました。
友達同士が遊んでいるHALOを横目で見てて(友達らはHALOシリーズの大ファン)
楽しそうだなぁ~…と興味はあったわけですハイ。
だから格好良い言葉(フレンドリーファイアとか)は妙に覚えていたりしますw
あ、あと「オープンクリア」「ブリーチクリア」とかw

説明書を見たけど、やる事が多そうで覚えきれなかったので習うより慣れろ!の精神で
ヘイローシリーズをプレイ慣れている友達に
レクチャーを受けながら戦地に降り立ちました。

むしろ初心者の酷いプレイを生暖かく見守って頂ければ幸いです(*^-^*)

【2010/03/03 追記】
HALO初心者がODSTる!」シリーズは
ニコニコ動画でコメント数が一桁という寂しい結果になったので
ニコ動の容量をあける事も考え、zoomeに移す事にしました。
rookie.1」は残しておきますので、続きはzoomeでご視聴お願いします(*^-^*)

「続きを読む」から動画についたコメントへの一言です。

<2009/10/21> 動画コメントへの一言

まずはヘイロー初心者の私に色々教えてくれる、皆さんの優しさに感謝です♪
「なによりも実況がヘタだな」
「操作下手すぎ」
友達が一緒の実況って初めてだったから、照れ笑いが先にでちゃって(´Д`;)ヾ
実況は始めたばかりなので、確かにまだまだヘタです。
HALO3:ODSTの操作もこれから覚えていきます。
どちらもこれからなので生暖かい目で
私の動画を見守ったり見なかったりして貰えると助かります。
でもFPSだからといって、自分のまったりは治らないかも…。
私のプレイっぷりを味ととって貰えたら嬉しいけど
どうなのか、どうなっていくのか自分でも謎です…。

「なんだリア充か」
「クソ!リア充め!!」
「リアル十代」の略で、学生生活を満喫しているという意味だと思っていたら
「リアル充実」なのねえ。
言葉としては悪口に使うけど、ヤッカミも入っているように思えるし
この言葉を使う事でリアルが充実していない自分も卑下しつつ
気持ちを浄化(吐き出して気分スッキリみたいな)させているような…。
そんな感じを受ける言葉だなあって思いました。

うーん、変な話リアルが充実していたら
趣味とはいえ、悪口を書かれるのを覚悟してまでニコニコ動画へ
外にも出ないで動画撮って編集してUPして…を熱心にしていないんじゃないかと…w
充実したリアルってどんなものか分からないけど、その中に未来への安心も含まれるのなら
私自身はとても充実しているとは言い難いなぁ。

category: HALO3 ODST

thread: 実況プレイ - janre: ゲーム

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://360kirimusume.blog100.fc2.com/tb.php/61-ee11a09e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)