おきらく語り記

ニコニコ動画でゲームの実況プレイ動画を投稿しています(*^-^*)

【おきらく女】 りらくま 【だらりん実況】


ブログアドレス「360kirimusume」の由来はコチラさんびゃくろくじゅう(`・ω・´)キリッ娘
ニコニコ大百科に作って頂きました。ありがとうございます!

お知らせ

★コミュニティ作りました。下記から遊びに来てくださいね(*´ω`*)

★動画に使ったイラストをまとめて見たい方はコチラ⇒りらくまpixiv

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ドリームクラブcheers6  



ドリームクラブcheers6

「亜麻音ちゃん乱入」「ナオたんとデート:どきどき水着編」に注目ъ(`ー゜)

順調にナオたんと仲良くなっております。
わーい♪ナオたんの水着だぁ~(*´Д`*)

<2009/10/21> 動画コメントへの一言

「私は性器のところを触っちゃいましたw」
このコメントを見た時
「あの立ち絵の画面、そこまで下にスクロールするの?」って思いましたw
股間を触ったなら分かるけど、そんなに的確に性器部分を触るのって
難しいというか、あの画面だと無理じゃないかと?!
でもそれを触ったという、コメント主の気合はスゴイなぁと感心。
パイタッチくらいで良いんじゃないかと思うんだけどなw

「主のプレイはまったりだなw」
あの鈍さをそういって貰えると嬉しいです(*^-^*)
いつもはRPG大好きなジックリやりこみ派なんで、早く操作する系は苦手…。
でもボタン連打は得意!

「アクションとか出来るんだろうか…」
上手いヘタは別として、モンハンは好きでやってました!
格闘ゲームも昔はやってたけど、やっぱり性格的に忙しいのは苦手みたいです。

category: ドリームクラブ

thread: 実況プレイ - janre: ゲーム

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://360kirimusume.blog100.fc2.com/tb.php/68-176f2c50
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)