おきらく語り記

ニコニコ動画でゲームの実況プレイ動画を投稿しています(*^-^*)

【おきらく女】 りらくま 【だらりん実況】


ブログアドレス「360kirimusume」の由来はコチラさんびゃくろくじゅう(`・ω・´)キリッ娘
ニコニコ大百科に作って頂きました。ありがとうございます!

お知らせ

★コミュニティ作りました。下記から遊びに来てくださいね(*´ω`*)

★動画に使ったイラストをまとめて見たい方はコチラ⇒りらくまpixiv

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ベヨ姐さんのオシオキTIME★19発目  



ベヨ姐さんのオシオキTIME★19発目

SEGA+プラチナゲームズのアクションゲーム
BAYONETTA≪ベヨネッタ≫のXBOX360実況です。
※実績解除は非表示。セーブ画面、ロード画面
死にまくりのグダグダ部分はカットします。

「CHAPTER6:天国門(其の3)」
クリスマス・イブ&クリスマス仕様
イラストリクエスト「ペンギンエプロンのロダンさん」付きw
シャベリもドンクサイりらくまがまたやっちまいました!
恥ずかしい…でも、まったりして下さい(*ノノ)
ベヨネッタ、ニコ動、ゲームを愛するすべての皆様へメリークリスマス★

色々やってみたいの内のひとつ「季節のご挨拶」
クリスマスなんて丁度ええw
あでも「仕事だチキショー」ってパターンもあったねぇ( ̄△ ̄;)
えーと…まぁ…………どんまい!

チキショーで小梅太夫を思い出しちゃったわw

ベヨネッタは発売日に買ったのに、忙しくてプレイも動画UPも遅くなっちゃったけど
逆にこういうイベント毎にタイミングが合って良かったと思います(*^-^*)
クリスマス・イブは夕方くらいからが正式なイブらしいですね。
今では24日になればもうイブ扱いとか、そんなわけで少し早いけどUPしてみました。

今回のイラスト、いばらさんからリクエスト頂いていた「ペンギンエプロンのロダンさん」
エプロンといったら裸(*´Д`*)
bayonetta11

category: BAYONETTA ≪ベヨネッタ≫

thread: 実況プレイ - janre: ゲーム

tb: 0   cm: 9

コメント

変態淑女なりらくまさん、めりくりですww
独り者の楽しいクリスマスは満喫ですか?
自分は給料前でさびしいクリスマスですw
まあ、明日にでもお酒買ってきます。
ロダンさんの裸エプロンには吹きましたw
お正月はベヨ姐さんでお願いします。
では本編鑑賞いってきますw

まぢん #HfMzn2gY | URL
2010/01/08 16:50 | edit

メリークリスマスです!
私はまだまだ忙しくって気が付いたらりらくまさんの動画3本も溜まってましたw
今回も楽しく動画見させていただきました!

ロダンさんの絵も最高です(*´ω`*)

うりぼう #HfMzn2gY | URL
2010/01/08 16:51 | edit

FF13クリアして最終BOSSより強いミッションの強敵と対峙してる所です( ´∀`)つ

来れなくてすみません゚(゚´Д`゚)゜
まだ動画見てなくて、さらにちょっと帰郷しなくちゃいけないので、
後でコメントしておきますw
            ★              。+*+。
           /\          *☆*★☆*。**
         /‰☆;\       。☆ ノ>乂<ゝ ☆。
        ̄/★§;.;\      ☆〓* ̄ノ:【_】:ヽ ̄*〓☆
        /‰.;.●†;\     *乂*。  M e r r y 。*乂*
       /爻;§爻§;.;\   +★*。  Ⅹ’mas  。*★+
    *☆*。.;.;.;.;.;.;.;.;.;.;。*☆*    *☆*。       。*☆*
      ,*o。+*).;.;.;.;.;.;.;.; ̄      ☆〓*。☆o。,〓*☆
    /爻;.●;.☆★.;.;.‰;;\       乂☆*★.乂+
   *☆*。.;.;.;.;.;.;.;.;.;.;。*☆*; ̄
  /.;.;.;.;.;.>*o。+*).;.;.;.;.;.;.;.;;\
  ̄ ̄/爻.;.;§.;.;‰§.;.☆★
//.爻;.☆★.*☆*。.;.;.;.;.;.;.;.;.;.;。*☆*
    ̄/..;§.;.◎.;.;.;.;.;.>*o。+*).;.;.;\
/_☆★_‰_○爻‰_§_\.
   §     ||||||||   
       | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
       | :::::::::::::::::::::::::|

■ベヨ姐さんのネタTIME★6発目
BAYONETTA AA

          レ':.::.:ミミミ彡彡イ::.ヽ
          レ'::.:.::.:ミ彡彡:::::::!.:.:.ハ
          レ'.:.:::.:彡彡:::::::::.:.:!.:.:ハハ
          l:.:.:.:::彡::::::::::::::.:.:ノ.:.:.j:ハ:.:',
         j.:.:κ::::::::::::::::::..く.:.:.:.ノノ∧.:'.
        ノ.:r<.:.:.´ ̄`ヽ.:`ヽ、ノノ.:.i :|
       /::/   `ヽ.:.:.:.:.:.:.\.:.:.\.:.|l:|
       |.:.|      \.:.:.:.:.:.\.:. |.:|i:|
       |.:.|,.へ、_    ,. -=< ム./^V
       Nミ ∠_ ̄>=∠_ ̄>ソ '´i:! i1:!
       リぃ`ー一' i `ー一'   i:!ノノ:!
        i:ハ   、_..       /リ_ノ.:li
        {j ハ  _ .._ _ ,    /.:.:{}:.!:!!
        {jハ:.ヘ  ー ' . , イ.:.:.:.:.{}.!:!、
        {jハ!.:.:.\ __ / !.:.:.:.:.:{}:.!:.\
        {jハ!: : :/:.ヽ    /: : : : ,ハ.{}:.!::::::.\
        {jハ!: :/: : : :\  ,'. : : : /: : {}、::::::::::>=
        {jハ!:/: : : : : : :Υ: : : :/: : : : {ト、 '´: .:.:.:.:.:.:
      _∠/〃L: : : : : : : : : : : /. : : : : : :\\.:.:.:.:.:.:.:.
  ,.. ィ´.:.:.:/〃: /´: : ̄: : ̄:  ̄: : : : : : : : : : :ヽ`ヽ.:.:.:./
/.:.:.:/.:.:.:./〃: /: : : :,.  ´  ̄ ̄ ``ヽ、: : : : : : :.\ \.


MADAMA BUTTERFLY AA

                    ,へ.
                    /:::|::|
                   /::::::|::::|
                 /:::::::::|:::::|
  /yヾ           // \/ー|
./ミ二二ヽ____ , ,,/::::|  /::::/´
|k二\\\\\\ヾ | //ヽ'::::::::/_
|=二\\\\\\\| | | |´::::::::(   >
| |二\\、,,t´'ノ ̄ノ´ ヾ\_/ ̄ ̄
 ㍉二二k´ヾj           


ではヾ(≧▼≦*)ノシβyёβyё

アバロン #HfMzn2gY | URL
2010/01/08 16:52 | edit

りらくま@おきらく管理人★お返事です(*^-^*)

★まぢんさん≪変態淑女に関してはむしろもう肯定しちゃうw
そんなわけで、笑って頂けたという裸エプロンのロダンさんと共にメリクリです♪
私のクリスマスは、クールイメージな国士無双生詰め君にお付き合い頂きました。
オススメなので日本酒が大丈夫でしたら是非今度飲んでね(*^-^*)

>お正月はベヨ姐さんでお願いします。

もちろんです!
お正月はジャストタイミングで上げられるか分からないけど
新年明けての初UP動画を飾るのにベヨ姐さんは外せません!o(`ω´*)o

★うりぼうさん≪メリクリでっす(*´Д`*)ノシ
ロダンさんは好評でよかった~w
忙しい時は、ゆっくりまったりでいきましょう~!
私はいつでもまったり動画をUPしてるので、お暇ができたら遊びにきて下さい(*^-^*)b

★アバロンさん≪AA色々ありがたく頂きます♪
FF13楽しまれているようでなによりでっす(*´Д`*)
来れないとか謝らないで下さいね、アバロンさんのペースで全然OK!
帰郷、行きも帰りもお気をつけて~(*^-^*)ノシ

りらくま@おきらく管理人 #HfMzn2gY | URL
2010/01/08 16:55 | edit

冒頭の朗読及び詠唱おつでしたw
聞いているこちらもこっぱずかしくなりましたw
フェードアウトからの本編開始の編集、ツボでした。

zmx #HfMzn2gY | URL
2010/01/08 16:56 | edit

ごきげんよう♪ 昨日は仕事から帰ってきたら
りらくま†サンタ から ・*ク゚・リ:.ス。マス.._†_プ..レ。ゼ.:ン・゚ト*・ヽ(^▽^)ノ
逞しい殿方のはだエプ姿wwwwwナンテステキナンデショーwwwwwヽ( ̄□ ̄;)ノ

さてさて、本日はアッサムティーに致しましょう♪
少々エグ味があるのでミルクティーが主流ですが
私はメイプルシロップで飲んでます。
ストレート、ハチミツ、ジャムでも美味しく飲めますよ( ´▽`)っt[]

今回も楽しませて頂きました。しかし、なんという歌詞でしょうw
知らなかった私はノリノリで聴いていたハズが・・・アンナコトニ・・・・・・
なんてゆーか、コメントにキレもコクも爽快さもなくてスマソm(_ _)m

>了ノヾ〇*ノさωへ
下コマンド空けて待ってますよぉ♪・・・多分・・・できる限り・・・できるんじゃないかな?
コラッ!!チャントデキルッテイイナサイ(#¬_¬)っく>△<)ゴメンナサーイ

ではでは、本日はこのへんでごきげんようノシ

芸のためならお姉さまも泣かすにぎやかし #HfMzn2gY | URL
2010/01/08 16:58 | edit

メリークリスマス♪

ってかロダンさんかっこよすぎ!!
ヽ(*゜∀゜*)ノ

いきなり笑わせていただきました♪
また19発目楽しませていただきまーす
(。+・`ω・´)シャキーン☆

きひろ #HfMzn2gY | URL
2010/01/08 16:59 | edit

今週、仕事が佳境に入ってゆっくり動画が見れない状況・・・orz
やっとブログのほうにお邪魔できる時間ができたのでご挨拶ですw

まぁ・・・イタズラ字幕は入れてるけどさ(`・ω・´)キリッ!!

まずはリクエストしてたロダンイラスト、ありがとうございます!
ホントは兄貴とペンギンエプロンのミスマッチが見てみたいという欲求からだったんですが・・・

誰が裸エプロンにしろと言った!!wwwww

19発目初見は職場で休憩中にニコモバからだったんですが
盛大に吹いて同僚から白い目で見られましたよw
いや、でもほんとこんなリク聞いてくれてありがとうございます!

いばら #HfMzn2gY | URL
2010/01/08 17:01 | edit

りらくま@おきらく管理人★お返事です(*^-^*)

★zmxさん≪ちょwww朗読とか詠唱とかw魔術じゃないんだからぁ~(゜▽゜)
恥かしくさせる(後は眠くなる)魔法なのかな?w
歌はカットするかどうか悩んで結局やっちゃえ!って事で(*ノノ)
ツボって貰えたら結果オーライっすw

★にぎやかしさん≪名前になんかついてる~w
はい、動画をUPするからにはプレゼントも動画にしないとと思って
裸エプロンなロダンさんもサービスでつけちゃいましたよん♪

歌は動画内でも紹介したようにお笑いの「どぶろっく」が歌っていた若干下品な歌ですw
当たり前だけど元ネタの方がスゴイので聞く機会があったら是非に。

ではではアッサムティーいただきます♪
というか紅茶にメイプルもありなんだ~、毎回にぎやかしさんには教えられるなあ。
ホットケーキに使うメイプルが、いつもあまって困るのよねぇ…。
今度やってみます!

★きひろさん≪わーい、ロダンさん格好良いって言ってもらえて嬉しい~♪
つか、ロダンさんがキモイって言われちゃったのは裸エプロンにした私のせいか…w
はい、近々19発目UPしますのでヨロシクです(*^-^*)ノシ

★いばらさん≪ほっほっほ( ̄ー ̄)
ほらワタクシ変態淑女ですから、エプロンといったら裸になっちゃうワケなんですw

同僚の方の白い目はどんまい!ww
でもウケタみたいで良かったです、描いた甲斐がありました(*´Д`*)b
またなにかあったら遠慮なくですよん。

お忙しいなかでもツッコミに来てくださるとは、ありがたいです♪
年明けまで後数日、お体に気をつけて乗り切って下さいね(*^-^*)ノシ

りらくま@おきらく管理人 #HfMzn2gY | URL
2010/01/08 17:04 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://360kirimusume.blog100.fc2.com/tb.php/7-548120ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)