おきらく語り記

ニコニコ動画でゲームの実況プレイ動画を投稿しています(*^-^*)

【おきらく女】 りらくま 【だらりん実況】


ブログアドレス「360kirimusume」の由来はコチラさんびゃくろくじゅう(`・ω・´)キリッ娘
ニコニコ大百科に作って頂きました。ありがとうございます!

お知らせ

★コミュニティ作りました。下記から遊びに来てくださいね(*´ω`*)

★動画に使ったイラストをまとめて見たい方はコチラ⇒りらくまpixiv

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ドリームクラブcheers4  



ドリームクラブcheers4

「ホっとしたぁ~…」「ナオたんと初アフター」に注目ъ(`ー゜)
未だに声の音量について掴めていません、どれくらいが聞きやすいかな?

お酒大好き!!!!!!(*´Д`*)
死ぬ時は酒をあおりながら死にたいくらい。
日本酒は冷ストレート、焼酎ロック(冬はお湯割りもあり)
ウイスキー&バーボンをロックが好み。
近頃はハイボールで軽く飲むのにハマっています♪

日本酒の「国士無双」をオススメしたら
市場の商品に本やらDVDが紹介されていましたw
日本酒は取り扱っていないのかな?

<2009/10/21> 動画コメントへの一言

「ヒント:誕生日は他の誰かが教えてくれる」
「勝負をしよう以外の黄色会話していかないとフラグがたたないよ…」
今回もヒント頂きました。
まだこれくらいならネタバレにならなくて良い感じです(*^-^*)

「女の子の家いってジャージだったら微妙に嫌だなw」
これってお付き合いの度合いによって変わるとは思うけど
ジャージでもOKな時は、くつろぎモードだから気を許していると見るか
逆に異性として見てもらえていないからジャージなのか…難しいトコロですねぇ…。

category: ドリームクラブ

thread: 実況プレイ - janre: ゲーム

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://360kirimusume.blog100.fc2.com/tb.php/70-1156503f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)