おきらく語り記

ニコニコ動画でゲームの実況プレイ動画を投稿しています(*^-^*)

【おきらく女】 りらくま 【だらりん実況】


ブログアドレス「360kirimusume」の由来はコチラさんびゃくろくじゅう(`・ω・´)キリッ娘
ニコニコ大百科に作って頂きました。ありがとうございます!

お知らせ

★コミュニティ作りました。下記から遊びに来てくださいね(*´ω`*)

★動画に使ったイラストをまとめて見たい方はコチラ⇒りらくまpixiv

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ドリームクラブcheers3  



ドリームクラブcheers3

今回はオマケで、ときめきメモリアル仕様の亜麻音ちゃんを描きました。
ときめきメモリアルの主人公「藤崎詩織」と主人公つながり。
後で亜麻音ちゃんと会話をしたら、超お嬢様で丁寧語だったのを知って驚きました。

後で知ったけど、ときめきメモリアル4が製作中との事で
友達から「絵柄がイマイチ」な話を聞いていて
実際に見たら確かに時世にあわないアッサリした絵柄だけど(アイマスの人系統な)
どっちにしても絵柄は脳内補完しちゃうからいいかなぁと…w
ときメモはシステムが秀逸だから、あのまんまで絵だけ変えて
バンバン出してくれても構わないなぁ~とか思っちゃう私です。
(ちなみに、ときメモは1&2とガールズサイド1しかやっていません)

でもなんだかんだでやっぱり楽しみだわ~ときメモ4!(*´Д`*)
ときメモ4が出たら実況するのも面白そうねw
dreamclub_amane01

<2009/10/21> 動画コメントへの一言

「女って意外と大雑把だねwww」
「雑だな…w」
「惨劇w」
「花には見えねぇよw」
「どうしてこうなった…」
「馬鹿すぎるw」
「これはひどいw」
「台形…」
初めてのミニゲーム「オムライスラブ」へのコメント。
大雑把じゃないんですよ~…、やり方が分からなくて一発書きかと…(⊃д⊂)
でもツッコミって嬉しいね、やる気でちゃうな♪

「ナオは上から下までアクセサリーで固める方が良いよ」
これは知らなかったので、アドバイス助かりました(*^-^*)

category: ドリームクラブ

thread: 実況プレイ - janre: ゲーム

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://360kirimusume.blog100.fc2.com/tb.php/71-cba4a9df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)