おきらく語り記

ニコニコ動画でゲームの実況プレイ動画を投稿しています(*^-^*)

【おきらく女】 りらくま 【だらりん実況】


ブログアドレス「360kirimusume」の由来はコチラさんびゃくろくじゅう(`・ω・´)キリッ娘
ニコニコ大百科に作って頂きました。ありがとうございます!

お知らせ

★コミュニティ作りました。下記から遊びに来てくださいね(*´ω`*)

★動画に使ったイラストをまとめて見たい方はコチラ⇒りらくまpixiv

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ドリームクラブcheers1-1  



ドリームクラブcheers1-1
ニコ動で本格実況デビューです!

まだまだ不慣れなうえに、編集でずぅ~っと聞いていたのに
救急車の音が入ったままという…。
恥ずかしいいいいいぃぃぃぃ~~~~(*ノノ)

それと、ナオたんの可愛さに時の経つのも忘れていて(正しくは時間の計り忘れ…)
一時間近くも撮っちゃったので、cheers1は分割しました(´Д`;)ヾ
ほんとドジで困っちゃう…。
見ている人が見辛いかと思って、お詫びのイラストつき。

タイトルについている「cheers」は英語で乾杯の意味。
お酒をたしなむドリームクラブには丁度良いかなと思ってつけました。
これからも趣味として、まったり楽しみながら続けていくので
生暖かく見守ってね(*^-^*)b

こちらも見て下さる皆様にcheers!★
お詫びイラストのナオたん(*´Д`*)
dreamclub_nao01

<2009/10/21> 動画コメントへの一言

実況を始めようと思った時から、年齢について
聞こうとするカキコミがされると思っていました。
言わないって事は、言いたくないんです。
更に言うと、言わないって事はババアなんですw

プレイっぷりや話し方でしか判断できないのが
匿名性のあるニコ動の良い所でも、悪い所でもあるので
自分の動画を観てくれた方達が、私に良い所があると感じてくれて
今後も動画を見て頂ければ満足(*^-^*)

希望は動画を見て貰って、私の話し方や選ぶ言葉から判断して
好きになって貰えるのが一番だなって思ってます。

「見てるほうはこういうの苦痛だぜ?」
ニコ動デビュー動画で舞い上がっていました(*ノノ)
やっぱりサクっとプレイした方が良いですね。

「救急車の音」
実況を撮っている時に確かに通り過ぎてた!
でも編集中は全然気が付かなかったぁ~…。
まだ編集に慣れてなくて必死だったんです(*T-T)

「でぶ声」
お世辞にも細いとはいえない体型なので、そう思われたら仕方無し。
動画を見た人の判断でしかないし、思った事を思うように
カキコミするのもニコ動の楽しみのひとつだものね。

「良い声」
ありがとうございます!ありがとうございます!あり…永遠に続くw

category: ドリームクラブ

thread: 実況プレイ - janre: ゲーム

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://360kirimusume.blog100.fc2.com/tb.php/74-da4f79b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)