おきらく語り記

ニコニコ動画でゲームの実況プレイ動画を投稿しています(*^-^*)

【おきらく女】 りらくま 【だらりん実況】


ブログアドレス「360kirimusume」の由来はコチラさんびゃくろくじゅう(`・ω・´)キリッ娘
ニコニコ大百科に作って頂きました。ありがとうございます!

お知らせ

★コミュニティ作りました。下記から遊びに来てくださいね(*´ω`*)

★動画に使ったイラストをまとめて見たい方はコチラ⇒りらくまpixiv

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

引越し完了  

シーサーブログは、もう少し痒いところに手が届くような
仕様だったらなぁ…と使いながら思っていました。
特に投稿したコメントの再編集ができないのが不満だったけど
今回…「ブログ主なのに投稿にエラーが出るってなんやねん!」(ノ ゜Д゜)ノ == ┻━┻
って現象が起きちゃったので、引越しをする事にしました。

引越ししようと思い立ったきっかけが、ブログの記事を丸ごと移す
「ブログのお引越しサービス」というものがあるのを知って
これなら苦労せずに移動できる!と思ったからなんだけど
でもSSやイラストはサムネイル表示用に小さくなっていなかったので未表示…。
結局、FC2にファイルをアップロードしなおしてサムネイルも同時に作成。
ブログにコツコツ追加していきましたw

それと、これはどうしようかと考えた「皆様のコメント」
どうしようか考えつつコピペで移動してたら、もう後戻りできないくらい追加してたから
結局全部やっちゃいました(゜▽゜;)
いやぁ~皆さんのコメント読みながらやってたから、懐かしいやら楽しいやらでw

そんなわけで、こんな作業をしてたから動画を撮る暇も無く…。
ついでに風邪ひいちゃった…w
でもまだ喉が痛いのと、少し鼻が詰まるくらいだから酷くならないうちに治せるはず。

とりあえず動画が、かなり間が開いてしまっているのでUPしたいぞー!
これからウォーミングアップして、動画を撮りたいと思います。
多分まだそんなにヒドイ声じゃないはず…。
あまりにも聞き辛いようだったら止めときますね;

ではでは、新しい年・新しいブログでまたお付き合い宜しくお願い致します(*^-^*)ノシ

category: よもやま話

thread: 日記 - janre: 日記

tb: 0   cm: 7

コメント

久々に映画館行ってきた ぱぴ です。

お引越しご苦労様でした!
コメントまで移したとはすごすぎです。
ちょっと見返してみたら
俺の駄文が収まりきれなかったのか、少し手間かかってるじゃないですか・・・
ちょっと感動しちゃいました。
俺の嫁になってください!!

あ・・・取り乱しました;

りぽD飲んであったかくして寝て
風邪なおしてくださいませ。

ストーカーになってしまいそうな ぱぴ でした。
ではでは

ぱぴ #IjUZIPhA | URL
2010/01/08 22:12 | edit

お引っ越しお疲れ様です!
みんなのコメントまでお引っ越しとは…すごいです。
これからもブログ&動画更新頑張ってください!!

うりぼう #- | URL
2010/01/08 23:25 | edit

お引越し( ̄ー ̄*)qq(゚ー゚;)オツカレサマデース

これからもがんばってください♪
あ、まずは風邪治してくださいね~

無理は禁物ですよ~ww

きひろ #- | URL
2010/01/09 05:36 | edit

引越しおつです。

風邪はひきはじめの自覚が大事ですよね。
早めに葛根湯とかゼナとか飲んで、あとは気合でw
※血流を上げて放熱を高めると良いそうなので、気合入れてテンション高めを維持するのもあながち間違いではないような。

ご自愛くださいまし。

zmx #- | URL
2010/01/09 15:49 | edit

りらくま@おきらく管理人★お返事です(*^-^*)

★ぱぴさん≪おお~映画良いですねぇ♪何を観たのかなぁ?
今ならアバター?カールおじさんとか、個人的にはタイトル忘れちゃったけど
ポルターガイスト現象がおこる家に引っ越しちゃったカップルって内容の映画が観たいわ~。
ホラー好き(´∀`)

ちょww嫁ってwwwスト-カーは程よい程度でお願いしますw
コメント移動はホントどうしようかな~とか思いつつ、試しに移していたら
その間結構無心の状態というか、黙々とコメント見返しながらやっちゃったというか…w
ぱぴさんのコメントが駄文なんてとんでもない!
その時の想いが込められた大事な文ですよ(`・ω・´)キリッ

リポDって風邪に効くんだぁ、飲んでみますね。
お気遣いありがとうございます(*´Д`*)ノシ

★うりぼうさん≪ありがとうございます♪
いやぁ~なんか皆さんのコメントが勿体なくてついつい…w
ブログにこんなにコメントがつくのも初めてなので嬉しくて(*ノノ)
あ、うりぼうさんのブログも見てますよ~!
今度コメント書いちゃおっと(*´Д`*)

★きひろさん≪ありがとうございます♪
おー!心機一転、新しいブログで頑張りまっせー!
はい、風邪早く治すようにガンバリますo(`ω´*)o
実況できなくなっちゃうもんね…;

★zmxさん≪ありがとうございます♪
私、葛根湯は常備薬ですよ~w
風邪ひくかもって思ったら、いつも速攻飲んでます…が、今回は急にひいたなぁ…。
ゼナはリポDの仲間のようなのですよね?
皆さんオススメという事は効くんだぁ_〆(゚▽゚*)めもめも
どっちが良いのかな?お店で比べてみようっと。

うんうん、気合は大事な気がするw
実はベヨネッタ9章・10章を撮ったんだけど、その間は風邪の事忘れてたものw
はい、サクっと風邪なんて治しちゃいまっせ!

りらくま@おきらく管理人 #HfMzn2gY | URL
2010/01/09 15:53 | edit

ごきげんよう♪お引っ越しおつかれさまです☆
ここが新しいブログなんですねー(゚∀゚)ソワソワ
アドレスが・・・∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ

ではでは、お引っ越しといえばおソバ、
おソバが茹で上がるまでは・・・
焼き海苔あぶりながら(*^▽^)/▼☆▼\(^▽^*)かんぱぁ~い♪

このところ、お酒ばかりですねw
あったかくして、早く元気になってくださぃねっ☆
ではでは、ごきげんよう(^▽^)ノン

にぎやかし #buI3a3AE | URL
2010/01/09 16:32 | edit

りらくま@おきらく管理人★お返事です(*^-^*)

★にぎやかしさん≪ありがとうございます♪
ふふふ、アドレスにツッコミありがとうございますw
アドレスはもうコレしかない!!
それに誰も使っていなかったから丁度良かったです(*^-^*)

お蕎麦にはやっぱり日本酒!
焼き海苔で一杯なんて渋いですねぇ~♪
蕎麦がきも肴に良いんですよね~…って、飲みたくなってくるじゃないですか!w
せめて卵酒作って、体あっためて元気になりますね。
お優しい言葉ありがとうございました(*^-^*)ノシ

りらくま@おきらく管理人 #HfMzn2gY | URL
2010/01/09 19:14 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://360kirimusume.blog100.fc2.com/tb.php/76-c841e4be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)