おきらく語り記

ニコニコ動画でゲームの実況プレイ動画を投稿しています(*^-^*)

【おきらく女】 りらくま 【だらりん実況】


ブログアドレス「360kirimusume」の由来はコチラさんびゃくろくじゅう(`・ω・´)キリッ娘
ニコニコ大百科に作って頂きました。ありがとうございます!

お知らせ

★コミュニティ作りました。下記から遊びに来てくださいね(*´ω`*)

★動画に使ったイラストをまとめて見たい方はコチラ⇒りらくまpixiv

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ベヨ姐さんのオシオキTIME★18発目  



ベヨ姐さんのオシオキTIME★18発目

SEGA+プラチナゲームズのアクションゲーム
BAYONETTA≪ベヨネッタ≫のXBOX360実況です。
※実績解除は非表示。セーブ画面、ロード画面
死にまくりのグダグダ部分はカットします。
そろそろ繁忙期抜けそうです。
超スローペース更新の間も応援下さった皆さん、ありがとうございました!

「CHAPTER6:天国門(其の2)」
今日が最終回か…い~まぁ~あ~いぃ~たぁいぃ~♪
(ゲーム内容に関係なく失礼しました(⊃д⊂))

説明文の通り、そろそろ忙しくなくなりつつあるので週一更新は抜けられそうです。
でも年中行事はあまり関係のないリアルとは言いつつも
世間に合わせないとなので、お正月辺りまでは少しゆっくり目かも(⊃д⊂)

丁度、動画をUPした今日はドラマ「JIN-仁-」の最終回ということで
ちくっと動画内で書いちゃったw
毎回泣かされまくりのドラマだけど、最終回はどうやって終わるんだろう?!
原作は読んだ事ないけど、今も連載が続いている漫画のようなので
尚更終わり方が気になります。

そして今回のイラスト。
グリグラに殺されまくった事実を夢にしてしまいたい衝動で描いたイラストw
美内すずえ先生の「ガラスの仮面」から、ネタとしてよく取り上げられる
白目+「おそろしい子!」(´∀`)

あとイラストに合わせた新聞の様な効果が「恐怖新聞」みたいで良いなと思ったけど
恐怖新聞の漫画と作者つのだじろう先生を知らない人は多いかも?
bayonetta10

category: BAYONETTA ≪ベヨネッタ≫

thread: 実況プレイ - janre: ゲーム

tb: 0   cm: 7

コメント

豹化して沼地に突っ込んだ時、階段を踏み外したような感覚に襲われましたw

JIN終わっちゃいましたね。何はともあれ続きを作れる形で終わってくれたので一安心です。
後は映画でシメずにシーズン2,3と継続してもらえるのを祈るのみです。

zmx #HfMzn2gY | URL
2010/01/08 16:39 | edit

セレッサかわいいよセレss・・・Σ(゚Д゚)ハッ・・・げふんげふん
えっと・・・ごぎげんよう☆・・・ささ、紅茶紅茶♪
今日わぁフレーズティに予め溶かしておいたバニラアイスを入れて
イチゴバニラ・まろやかさ30%増し~ ( ^ヮ^)っt[]

あれは恐怖新聞ですと?ξ*゚⊿゚)ξべ・・・別に・・・怖くなんて無いんだからっ
メリー・ジェーン歌って誤魔化した覚えもありませんわっ

それにしても今回は動画見ながら笑い転げたり悶え転がったり萌え転がったりw
次回も楽しみにしてます。ではではごきげんようノシ

にぎやかし #HfMzn2gY | URL
2010/01/08 16:40 | edit

気持ちよ~く毒沼に落ちていくところは爆笑でした。
お尻が映るたびに必ず「わお」とか「あん」とか言っちゃうところもwwww
セレッサもかわいいけど、セレッサのかわいさに悶えるりらくまさんもかわいいです(笑)

恐怖新聞のイラストは、もうちょっとだけ長く表示してもいいかなと思いました。
素敵な絵なのにすぐ消えちゃうのでもったいない(一時停止してじっくり見たけど)。
そうそう、「ぽんでじゃんぬ」は自分でたてがみを食べてたのですね。ようやく理解できました。
最近あまりテレビ見ないので、イラスト見るまでポン・デ・ライオンって知らなかったのです。

ものりす #HfMzn2gY | URL
2010/01/08 16:41 | edit

りらくま@おきらく管理人★お返事です(*^-^*)

★zmxさん≪高い所行ったり、写真で見ただけでもキュー!ってなりますよねw
あの感覚は謎だわぁ。

実はJINは録画したまま、まだ観てないです…じ、時間が…。
でも続きそうな終わり方なんて、期待しちゃうわ~(*´Д`*)
そうそう「続きは映画で」って最近多いですよね~、某ライダーとか(ぼそ)
ドラマも外国みたいに長く続くのも、日本のドラマみたいに季節毎に
終わっちゃうのも良し悪しですねえ。

★にぎやかしさん≪ごきげんようです♪
セレッサめっちゃ可愛いっすな!萌え萌えキュンです(*´Д`*)
紅茶のチョイスも良いですねえ、苺味ってセレッサにピッタリな感じ♪
紅茶にバニラアイスか~今度やってみようっと。

おお、恐怖新聞知ってるんですね~良かったぁ~w
というか兄弟ネタまで持ってくるとは(若干分かり辛いわー!w)流石にぎやかしさん!

動画の私と同じ様に感じて貰えて嬉しいです(*^-^*)
6章はずっとあんな感じですので次回もお楽しみに~★

★ものりすさん≪色々忘れる私だけど二段ジャンプまで忘れていたという…w
か、かわいいとかもうホント照れますがなぁ(*´Д`*)うへへv
今回も喜んで貰えて私も嬉しいです、はい♪

イラストの表示の件、職人さんがまさか字を入れてくれるとは思わなかったから
私も長い方が良かった!って思いましたw
今後善処いたします(`・ω・´)キリ!

ふふふ、タテガミ食べていたの分かって貰えましたねw
本家ポン・デ・ライオンも自分でもっちもっち食べちゃうから真似してみました。
元ネタは知らなくてもイラストを楽しんで貰えたら幸いですよう(*^-^*)b

りらくま@おきらく管理人 #HfMzn2gY | URL
2010/01/08 16:44 | edit

>実はJINは録画したまま、まだ観てないです…じ、時間が…。

おっと、これは大変失礼しました・・・。

>そうそう「続きは映画で」って最近多いですよね~、某ライダーとか(ぼそ)

劇場版になって無理やり盛りあげなきゃと外圧がかかってハズしたらいやだなぁと。
じっくりテレビでやって楽しめる時間を長くして欲しいです。
つか、JINはそこらの邦画より品質高かったように思うんですがw

zmx #HfMzn2gY | URL
2010/01/08 16:45 | edit

沼に落ちていくところ、私もはじめはやりました
(奥の柵の向こうに行けるかな?と思って)
次はいよいよ、他の先行動画で有名なシーンに入るかと思いますw

はるま #HfMzn2gY | URL
2010/01/08 16:46 | edit

★zmxさん≪まったくです!観ているコッチは上の事情なんて知らないんだから!
映画でもTVでも、こっちはちゃんとした作品を観たいんだー!ヽ(`Д´)ノ
JINは毎回泣かされてました、それだけのめり込めるお話作りだったし
舞台セットもしっかり作ってましたね。
また続きやってくれないかなぁ…。

★はるまさん≪そうそう、私も橋の下の部分気になりました!
でも行けなさそうで残念でした(´Д`;)ヾ
色々やって死ぬなら悔いは無い感じですねえw
この先の展開については、次回お楽しみに~♪

りらくま@おきらく管理人 #HfMzn2gY | URL
2010/01/08 16:47 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://360kirimusume.blog100.fc2.com/tb.php/8-dd0293cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)