おきらく語り記

ニコニコ動画でゲームの実況プレイ動画を投稿しています(*^-^*)

【おきらく女】 りらくま 【だらりん実況】


ブログアドレス「360kirimusume」の由来はコチラさんびゃくろくじゅう(`・ω・´)キリッ娘
ニコニコ大百科に作って頂きました。ありがとうございます!

お知らせ

★コミュニティ作りました。下記から遊びに来てくださいね(*´ω`*)

★動画に使ったイラストをまとめて見たい方はコチラ⇒りらくまpixiv

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ベヨ姐さんのオシオキTIME★23発目  



ベヨ姐さんのオシオキTIME★23発目

「CHAPTER9:神域~時の記憶~(其の1)」
22発目は失礼しました、新年会気分で浮かれちゃった(*ノノ)
8章が物足りず、イキオイで9章を続けて録っているので鼻声気味です;
お蔭様で今は風邪治ってきました。
ご心配下さった皆様ありがとうございました(*´Д`*)b
ブロックノイズとは只今格闘中…。

マリオでも入っていたブロックノイズ、やっぱり入ってたぁ~…。
aviutlの設定がヘンなのかナンナノカ??
ニコニコ動画での再生と同じFlashPlayerを利用して再生できるというソフトで
元動画観たらブロックノイズ入ってたよ…(⊃д⊂)
ノイズが入ってると言っても少しだけだから、気にならないLVとはいえ
ノイズは無いに越した事は無いし…って文章中に「無い」が多いなぁ~w
と、とにかく勉強!勉強!

category: BAYONETTA ≪ベヨネッタ≫

thread: 実況プレイ - janre: ゲーム

tb: 0   cm: 8

コメント

オシオキ23発目見てきましたよ~♪
連続オシオキおつかれ様です。
ペラペラベヨネッタにはあんな理由がw
ボクはまだやってないので続きが楽しみです~。
戦闘がかなり華麗ですね!
見ててあこがれますw
次は新しい武器とかなんとか?
いろんな武器見せてくださいね~♪

白くまくん #- | URL
2010/01/19 17:14 | edit

今回も楽しかったです。「聞こえない聞こえない」は新パターンですね。ウケましたw
バイオとマリオも良かったです。マリオはちょっと酔っ払ってませんでした?(しゃべり方が)
前回の歌は……うまくはないけどすごく楽しかったです(^^;
ベヨ姐さんの顔が青くなったり赤くなったりするのがwww

ものりす #mQop/nM. | URL
2010/01/19 18:26 | edit

ごきげんよう☆本日はパリ=キョウトに致しましょう♪
理由?そんな気分だからwささ、どぅぞ(*ー∀ー)っt[]

と、ゆーわけで今回は景色に見とれてなん~にもやらかしてませんw
決して『ベヨ姐さまと手をつないで歩きた~いヽ(〃▽〃)』とか
『ベヨ姐さまに抱っこされながらレイダースごっこした~い(//~///)』とか
『あの船に乗ってベヨ姐さまとタイタニックごっこした~いc(^ヮ^*)っ』なんて
妄想していたわけでは・・・ぁ・・・

えとえと、はらはらしないで楽しめましたヽ(^▽^*)ノ 落下とペタンコ以外はwww
これ以上自爆しないうちに退散ですwごきげんよう(*^ー^*)ノシ

にぎやかし #- | URL
2010/01/19 20:27 | edit

ノイズの原因が気になって眠れない ぱぴ です。

色々しらべてみた結果
H.264の設定でマクロブロックの重み付け予測のPフレームをオフ(Disable)にしてやってみてください。

直るといいなw

ぱぴ #tHX44QXM | URL
2010/01/19 20:56 | edit

うp後6分後には見つけていたバカです。


ヤバいよ、うまくなっててヤバいよwww
マハカ弾きうまいじゃないですか!
やっと∞テンパりドタバタアクションから∞スタイリッシュアクションっぽくなってまいりました!
初のカニ万力トーチャも見れてよかったですね。
ハーモニー(エイ)とジョイさんの固有トーチャもこの調子で決めちゃいましょー!


落下ネタは・・・もうこれが楽しみで見てるも同然ですしw

いばら #mMcfXmpU | URL
2010/01/19 22:29 | edit

りらくま@おきらく管理人★お返事です(*^-^*)

★白くまくん≪はーい、お疲れ様です♪
白くまくんはまだプレイしていない所?!観ちゃって大丈夫かなぁ??
先を見る楽しみが減っちゃうじゃないかと心配です;

戦闘が華麗なのは、風邪で熱っぽいからボーっとしてて偶然かもですw
自分でもプレイに波があるから、この先が上手くできるか不安です(⊃д⊂)
そうだ!新しい武器あった!!
使ってみますね~、お楽しみに(*´Д`*)b

★ものりすさん≪新パターンが受けて良かったぁw
その後のボケは落語を意識してというか、偶然TVで落語家さんの話を
聞くという帯番組が始まって、それの影響であんな話し方になってますw

ちょwwwマリオ酔ってない酔ってないぃ~w
酔ってる時はもっとひdi…。
カラオケは無理して褒めないで良いんですよう(*´Д`*)
って思ったら絵が良かったんかーい!w
いあいあ、楽しまれてなによりでした(*^-^*)

★にぎやかしさん≪パリ=キョウトはセットの中で、一番クールな味でビックリしました。
どれも美味しくて買って良かったです(*^-^*)つt[]<いただきます♪

って、妄想w
だっこするのベヨ姐さんって気がするけど、姐さんは怪力だから逆になっちゃうのか~w
今回のパラディソはスゴク綺麗な場所だし、曲も素敵だったから
ロマンティックな雰囲気になりますなぁ(*´Д`*)

動画はむしろ落下とペタンコがメインだったかも?w
はーい、またよろしうです(*^-^*)ノシ

★ぱぴさん≪眠れない!!Σ(゜д゜lll)
それはヤバイー!!早くぱぴさんを安心させてあげないと;

そうそう、ご指摘の部分!まさにソレを試そうと思ってたところでした!
調べて下さって、ありがとうございました(*^-^*)
直るといいなぁ~。
なによりぱぴさんが安眠できるから直って欲しいところですw

★いばらさん≪だから早いってばぁww
いあいあ、ありがたいです、はいw
そうそう前回ご指摘の音量、書かれないのは大丈夫だったからかな?
もうちょっと上げたらDO?な意見ありましたら、またよろしうです。

上手く見えたのは今回たまたまかもなので今後どうなのか自分でも謎です…w
でもマハカで弾くの良いですよねぇ~♪
不器用なので「コレだけ使う!」って使い方をしている方が上手くできるのかも(*ノノ)

そうそうカニ(でイイのかぁ?w)のトーチャーは万力でビックリ!
すり身にして鍋の素材にできそうっすねw
他トーチャー…ふふふ、任せてください!

落下はネタ扱いですかwww
タグもついてるし、これからも期待は外せないですねw

りらくま@おきらく管理人 #HfMzn2gY | URL
2010/01/19 23:36 | edit

ペランペランになる所は、ちょっと高くなった所に行けば玉が落ちてこないですよ。
落下に関しては・・・一般的に落下は即死なところあの程度で済まされているのは、落ちゲー化するユーザー続出が想定の範囲内だったということでしょう大丈夫です。(棒読み口調)

zmx #- | URL
2010/01/21 01:14 | edit

りらくま@おきらく管理人★お返事です(*^-^*)

★zmxさん≪この章は終わっちゃったので、この後にアノお邪魔玉が出てきたら
高い所に行って「やーい届かないだろ~Ψ(`∇´)Ψ」って言ってやりますw

そそ、この章は落下しても死なないのは私のよーな
ウッカリさんの事を考えての仕様なんですねぇ…w
玉でのペッタンもHP減らないし。

棒読みと書かれると、脳内で「ゆっくり」さんに変換される不思議(゜▽゜)

りらくま@おきらく管理人 #HfMzn2gY | URL
2010/01/22 01:33 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://360kirimusume.blog100.fc2.com/tb.php/82-ab8337b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)