おきらく語り記

ニコニコ動画でゲームの実況プレイ動画を投稿しています(*^-^*)

【おきらく女】 りらくま 【だらりん実況】


ブログアドレス「360kirimusume」の由来はコチラさんびゃくろくじゅう(`・ω・´)キリッ娘
ニコニコ大百科に作って頂きました。ありがとうございます!

お知らせ

★コミュニティ作りました。下記から遊びに来てくださいね(*´ω`*)

★動画に使ったイラストをまとめて見たい方はコチラ⇒りらくまpixiv

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ピックアップSS@オシオキTIME22発目  

ルート666はセガメドレーのオンパレードだったみたいですね。
プレイしている時は全然気がつかなかった…。
アフターバーナーの曲はなんとなく覚えている…くらいで
ハッキリ分かったのはサントラに入ってたからだったりします。
筐体はゲーセンで見たなぁってボンヤリした記憶があるくらい。
ターミネーター2で映っているのが筐体だっていうのは知識として知ってました。

ゲーム知識は実際プレイした他に、周りのオタク仲間から知る事も多いけど
そのなかでも、とある友達は3歳くらいからの記憶があって
その頃からゲームを遊んでいるというゲーム好きで知識が半端ない(゜▽゜;)
そのお陰で20代後半なのに30代、ヘタすると40代に思われちゃうらしいっすw

このように広く浅く適当な記憶しか持たないのが、おきらく女なので
すぐ慌てるクセと相まって、色々忘れちゃうんですなぁ…(´Д`;)ヾ

そしてこの回は「歌ってみた」なんて暴挙にでちゃったわけですが
カラオケはヘタだから、もっとメチャクチャ文句言われるかと覚悟していたら
皆さん暖かく受けとってくれてホっとしました…w

「歌ってみた」はいずれやってみたいなって考えてはいたけど
それよりも歌に合わせて口パクするベヨ姐さんやセレッサを描いたら
喜んで貰えるかな?と思う方が強かったんです(*ノノ)
「なんで恥をさらすの?」ってコメントがあったけど
友達とカラオケに行って歌う事って=「恥さらし」にはならないよね?って
ナチュラルに思ってて、これもコメントで書いてあったけど
「新年会がわり」って言葉がピッタリ(〃 ̄ー ̄〃)

私なんてちょっと絵が描ける、シャベリもゲームもヘタな普通のおばさんなんでw
ニコ動で動画をUPする事は、なんにも特別な事じゃないし
趣味でUPするといっても、反応無いと正直寂しいし…。
やっぱり観てくれる人、コメントくれる人がいる人があってのニコ動。
皆さんとはフレンドリーに友達感覚でいきたいなって思ってます、はいw

前置きがいつも通り長くなったけど、22発目のピックアップSSです。

節制さんからお小遣いを貰う方法で戦うと、1回で50万~70万ヘイロー稼げちゃう!
稼いではアイテム購入をしてたから気が付かなかったけど
こうやって数字にすると、すんごい額巻き上げてたんだねぇ…!
兆ってΣ(゜Д゜;≡;゜д゜)
bayo22_01

イベントシーン、ルカ&セレッサの車を豹になって追いかけるベヨ姐さん。
変身前のお手手が猫の手になってて可愛い!!!!!!(*´Д`*)ハァハァ❤

ちなみに、この後にあったリンスの質問。
私は「オシオキ★TIME10発目」の要約で出したTSUBAKIを使っていますよん(*^-^*)
bayo22_02

相変わらずの尻仲間w
でもやっぱりシッポが邪魔だよね~。次の章の始まりに引っこ抜いちゃったw
bayo22_03

そうか!路肩に行けば良いんだぁ!
テンパりらくま化しててスッカリ忘れてました(;´д⊂)
というか今まで破天荒で何でもありなのに、急に常識的な事ができると戸惑うわw
bayo22_04

はい、逆走した瞬間w
逆走だと、対向車に当たって一発死しちゃうのねぇ…。
一発攻撃をくらったら死ぬ状態までHPが減っていたと勘違いしてました(´Д`;)ヾ
bayo22_05

今までエンツォでストーントロフィーだったのに、ココでいきなりブロンズでビックリ!
あまりにも急すぎて素直に喜べなかったというw
でも皆さんコメントで「おめでとう」って書いてくれて、めちゃめちゃ嬉しかったです(*^-^*)

そしてコレ、ちゃんとハート型になってるのが可愛いっすなぁ(*´Д`*)
動画では時間差で表示されていたけど、一枚にしてみました♪
bayo22_06

言葉で言っとけば意識して、ちゃんとやれるかなあと思ってw
でも確かに撃ってから言ってるなぁ…ダメじゃん私(゜Д゜)
bayo22_07

カラオケ字幕入れて下さって、ありがとうございます(*^-^*)
ヘタだけどカラオケではマクロスFを歌いまくっております。
bayo22_08

セレッサちゃんは愛されキャラすぎるw
イラストのウケが良くって嬉しかったです(*´Д`*)<うへへ
これもハート型で、すっごいキラキラ感が出て上手い!可愛い!素敵!の三拍子ですw
bayo22_09

★カラオケ部分のコメントに一言★

「これ単品UPしなよw」
いあいあいあ、こんなヘタな歌を単品で「歌ってみた」にUPするのはヤバイかと…w

「セレッサメインのタイトルイラストが今から待ち遠しくてならないw」
これは私も考えていました!そのうち描きます('◇')ゞ

「音程さん、お客様の中に音程さんはいらっしゃいませんかー」
当店では音程さんの出入りは禁止になっております。

「おきベヨさんの絵はホントかわいい壁紙で欲しいわ」
あざーっす!!!!w
壁紙作ろうかな?サイズはいくつくらいが良いのかなぁ~??
後、素材で欲しいとコメント書かれた方もいらっしゃいましたが
こんなんで良ければ使ってあげて下さい(*^-^*)b

「次回はSomething missingに挑戦しようwww」
…密かに練習中。

「毎回カラオケコーナーやってもいいよ」
毎回は無理www
そして65点つけて貰ったw結構高い数字だぁ~w

そんなわけで、ホントにお耳汚し失礼致しました。
皆さん聞いて下さって、ありがとうございましたー!

category: BAYONETTA ≪ベヨネッタ≫

thread: 実況プレイ - janre: ゲーム

tb: 0   cm: 2

コメント

マリオとおしおき23発目拝見しました^^
私は幼稚園の頃にファミコンでマリオ3やってました!
まだ子供だったんで、一番最初のクリボーに全力で体当たりして姉と爆笑してた覚えがありますw
その時の事をなんとなく思い出してしまった…w


こないだアニメに詳しい友人とカラオケに行って、マクロスFの歌をうたってもらいました!
「キラッ☆」の元ネタのアニメだったんですね!
知識不足で申し訳ないです><

また歌っていただけるのを楽しみに待ってます^^w

うりぼう #- | URL
2010/01/21 02:49 | edit

りらくま@おきらく管理人★お返事です(*^-^*)

うりぼうさん≪慣れてないっぷりが、うりぼうさんの想い出と重なったんでしょうかw

そうそう「キラッ☆」のアニメです!
って謝らないでくださいな~、知らないのは仕方ないっす(*^-^*)b
そのアニメに詳しいお友達からマクロスFの事を色々聞いて勉強しましょおw
う、歌はしばらく無いですからー!(゜▽゜;)

りらくま@おきらく管理人 #HfMzn2gY | URL
2010/01/22 01:39 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://360kirimusume.blog100.fc2.com/tb.php/83-11fb2de6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)