おきらく語り記

ニコニコ動画でゲームの実況プレイ動画を投稿しています(*^-^*)

【おきらく女】 りらくま 【だらりん実況】


ブログアドレス「360kirimusume」の由来はコチラさんびゃくろくじゅう(`・ω・´)キリッ娘
ニコニコ大百科に作って頂きました。ありがとうございます!

お知らせ

★コミュニティ作りました。下記から遊びに来てくださいね(*´ω`*)

★動画に使ったイラストをまとめて見たい方はコチラ⇒りらくまpixiv

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ベヨ姐さんのオシオキTIME★24発目  



ベヨ姐さんのオシオキTIME★24発目

「CHAPTER9:神域~時の記憶~(完結)」
鼻声動画ラストですw
この章はあまり物語に触れずに静かめに進みました。
早くてれってに会いたいぞぉ!o(`ω´*)o
ジョイさんへの初トーチャーアタックの第一印象は「…なんかきちゃない」

今回も∞クライマックス落ちまくり…w
きっと私のように落ちまくる人対策で、落ちても一発死にはしなかったんだねぇ。
玉のドッスン攻撃もHP減らないし。
玉のドッスン攻撃を受けるとペラペラになる演出は好きw
トム&ジェリーみたいな、外国のアニメっぽくて可愛い(*´∀`*)

ゴーレムへの召喚獣のクライマックスでバレーボールなのって
ベヨ姐さんが魔女だけに「東洋の魔女」なんだね(`・ω・´)キリッ!
良い事に気付いたな自分!と自己満足しつつw
それにしても早く、てれってなセレッサちゃんにも会いたいし
セレッサを可愛がるお兄ちゃんのようなルカも大好き!
好きになれるキャラが多いって良いなぁ~♪
8章、9章はあまり物語が進まなかったから、10章で進む事を期待します。

category: BAYONETTA ≪ベヨネッタ≫

thread: 実況プレイ - janre: ゲーム

tb: 0   cm: 7

コメント

24発目見てきましたよ~
アップおつかれ様です。
今回あっさりとしてますがお約束はわすれてませんねw
新しい武器も次回かな?w
にしても買い占めてましたねw
ベヨネッタ買ったらやらねば(≧艸≦)
次回新しい武器楽しみにしてますよ~(・∀・)ニパ

白くまくん #- | URL
2010/01/24 10:38 | edit

ごきげんよう♪ 本日は紅茶ではなぃのです(*^ー^*)
アドヴォカート(アボカドじゃなぃよ)にチェリーブランデー、
セブンアップ(ソーダでも可)の「バタフライ」です♪どぞー(*ー∀ー)_▼

∞クライマックスぺらんぺらんおつかれさまでしたwよくまぁ、あんなにドッスンドッスンとwww
それと、ケモノ耳娘が好きなんですねぇw私も別にイヤってわけじゃなぃけどね く(^▽^;)アハハ

あと、C3行きましたょヽ(^▽^*)ノ ついつい、チェルキオとかティンタフルッタとかも
いっぱぃかってしまいましたけど・・・*(のヮの)* たくさんのおいしぃお菓子を
テーブルいっぱいに広げてしあわせいっぱい♪ありがと~なのです(*^ー^*)

それでは、また次の動画楽しみにしてますねっ♪ごきげんよぅ(≧▽≦)ノシ

にぎやかし #- | URL
2010/01/24 12:56 | edit

りらくま@おきらく管理人★お返事です(*^-^*)

★白くまくん≪はーい、こちらこそ御視聴ありがとうです(*´Д`*)b
そうそう今回は物語も進まず、敵の出現もアッサリ気味でしたねぇ。
約束なんてしてない筈なのにぃ~w
なんでこうも毎回やっちゃうんでしょ(´;ω;`)
はい、新しい武器は次回にご期待下さい!
(わ、忘れてたんじゃないのよ…ちょっとドッスンで頭がいっぱいだっただけで…)

★にぎやかしさん≪おおーカクテルなんですね?!
アドヴォカートって知らなくて調べてみたら洋風卵酒とかw
バタフライって、ベヨ姐さんイメージで近頃は黒+紫色とクールな印象だったから
これでバタフライってネーミングは新鮮な感じ。
どっちかというとバイオレットフィズがイメージだったわぁ>バタフライ

ドッスンは何故かもれなく当たってましたねぇ…w
 △ △
(*´ω`*)<動物耳&しっぽは可愛いから好き♪

焼き菓子系イイですよね~♪お茶にあうあう!
色々少しずつテーブルに広げるのが幸せって分かりますw
C3のHPみたら今はバレンタインでローズをイメージしたチョコを売ってるようで
またまたバラ=ベヨ姐さん!な妄想爆発なわけですw
はい、また次回です(*^-^*)ノシ

りらくま@おきらく管理人 #HfMzn2gY | URL
2010/01/24 18:53 | edit

やっとJOYさん用TA見られたと思ったら残念な結果だったようでw
JOYさんはイラストに登場するんでしょうか。

途切れる道のところ、りらくまさんにしては隠しルート見逃したのは落ちまいという焦りですねw

zmx #- | URL
2010/01/24 20:42 | edit

りらくま@おきらく管理人★お返事です(*^-^*)

★zmxさん≪ええ、なんであんなボロボロジョイにTA使っちゃったか自分でも謎です…w
ジョイさんのイラストは今の所考えてないけど、ご希望ならばなんなりと~です(*^-^*)b

って、途切れる道に隠しルートあるの?!∑( ̄□ ̄;)
だ、だって普通に落ちましたよ~??!
いつもは動画についた皆さんのコメントを見て、後から回収しに行くんだけど
教えて貰ったら行かねば!
zmxさん情報ありがとうございましたぁ~♪

りらくま@おきらく管理人 #HfMzn2gY | URL
2010/01/24 22:39 | edit

お久しぶりです( ´∀`)つ
久しぶりに来てみたらブログが変わってるしw
                                     _,,.. .... _
                            . -‐'"´;.. -―:..:..\   _
                          /:' :.. :./. :.. :..:..:.____ヽ∠__
                         /:./:..// :..:.,:..-‐ ´  :..:.:ン'´:.ヽ ̄`
          ____      ,. -‐==ァ‐ト、〃__∠  . : : ;.イ´i::__、:.ヽ`ヽ
         //´ ̄`     /'´     /:..:.|:../`>--  ヘ.__∠.ノ :リ \ヘ:.';:.い、___,,. -- 、
           { {         x --―‐‐---__-‐=彡 <∠. -‐'.イ .丶 丶.}:}\:__彡'´ ̄`
         ヽぃ.   , -‐=='〆こ.乙 ̄ ̄ / /:/:イ:.{「フ.イト、:、:.ぃヽ } `ヽ:.:.:.}Y
          \ y厶∠._√>'^>、` <.__,,.∠幺{{ト込マ´リ从セュハ::卜ぃ!`ゝ'ノ
               7:;ィ<ニX、:../:..:._;.` ̄ヌ下イ了 ィだ癶`   ィか〈:ノレ::リ !}丁´
     、_____,,.. -┤辷ニ厶-‐==ニ二´ '´厶ケ{   `"^    ド-,小\〈レリ ′
      .>'7,.=-‐¬T匸「二三 ̄―--<こニガハ          ! /!|:い \ー--- __ニ´
   /.イ.://  '⌒>':ィ辷三ニ=‐_;フ´   {レ’   、   .._` ‐'イ:.l:トヽ_>x'^丶 ̄´
  //  Vい、_ ///. -- " ̄´    /      \  ー´/: |:..l:!    ̄下、ノ
  }′   `ン/ {:{ / /          /     ` <「{:{ンーくい、:いぃー- ...__)_ー_-<´ ̄
       7/  イ:}' リ                  ` ー-マ`ヽ\:`:<´ ̄´__   `ヽ
シェリルの「インフィニティ」歌ってたので、合の手入れときましたw
シェリルだったら「ユニバーサル・バニー」が好きかなぁ(*>∀艸*☆)

通称貯金箱のテラパンチラさんでスキル磨いたみたいで、プレイが上手くなっていたのに驚きましたw
ジャストカウンターをもっと魅せてくだされw

アバロン #1Hn1H2Iw | URL
2010/01/31 05:13 | edit

りらくま@おきらく管理人★お返事です(*^-^*)

アバロンさん≪おひさしぶりです♪
帰省はいかがでしたか?年末年始ゆっくりできていたらなによりです(*^-^*)

わーい!シェリルだぁ(*´Д`*)
ランカちゃんも好きだけど、もっと好きなのがシェリルだから嬉しいわぁ。
AAコピペ保存完了('◇')ゞ
いあいあ…ユミバーサル・バニーなんて歌ったら吐血しちゃいますから…w

他の動画にも色々と提供つけて下さってありがとうございました!
色々情報つきで面白かった~w
あでもプレイにかんしては波があるから、たまたま上手くいっただけかも…。
マハはかなり気にいってるから、これからもバシバシ使っていきますよー!

りらくま@おきらく管理人 #HfMzn2gY | URL
2010/02/01 04:09 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://360kirimusume.blog100.fc2.com/tb.php/85-c58a29b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)