おきらく語り記

ニコニコ動画でゲームの実況プレイ動画を投稿しています(*^-^*)

【おきらく女】 りらくま 【だらりん実況】


ブログアドレス「360kirimusume」の由来はコチラさんびゃくろくじゅう(`・ω・´)キリッ娘
ニコニコ大百科に作って頂きました。ありがとうございます!

お知らせ

★コミュニティ作りました。下記から遊びに来てくださいね(*´ω`*)

★動画に使ったイラストをまとめて見たい方はコチラ⇒りらくまpixiv

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

サイレントヒル -シャッタードメモリーズ-【SILENT HILL -SHATTERED MEMORIES-】  

まだベヨネッタ実況も終わらないうちから、次は何を実況しようか考える日々。

実況したい&遊びたいと思っていた「バイオハザート ダークサイド・クロニクルズ」は
ご年配なのにバイオが上手くて素敵なおじ様!な鈴木史朗さんが
ニコ動で実況してましたねぇ(*´Д`*)

某ネトゲをプレイしていた時に、同じグループに所属していた方は
50代でお孫さんまでいると、後で知ってビックリした事があったけど
年をとってもゲームが趣味って良いっすなぁ~♪
鈴木史朗さん現在71歳らしいですよぉ∑( ̄□ ̄;)<スゴイ!
私も死ぬまで趣味としてゲームをプレイし続けたいなぁ。

そうそうプレイしていた「アンブレラ・クロニクルズ」は
ウェスカーの隠しシナリオの続きがありそうな所と
エイダのシナリオを出したところで今の所ストップ。
DSの「真・女神転生 ストレンジ・ジャーニー」は82時間でカオスルートで終了。
天使の意見に賛同できなかったから悪魔についたけど
カオスルートはちょっと想像と違う世界になっちゃってショボン…。
あんな世界になったら自分、一秒も生きてられないっす( TДT)
データ引継ぎの二周目はおいおいやっていくつもり。

で、今は「女神異聞録デビルサバイバー」をまたもや夜寝る前に少しずつプレイ中。
ライトタッチなシミュレーションRPGって感じ。
話の続きが気になるので最後までプレイしよう…と、近頃のゲームプレイ事情でした。

話は戻って、実況するゲームを色々と考えていたけど見つけちゃったからには
私の心のゲーム、サイレントヒルをやるっきゃない!>(`・ω・´)キリッ!
公式HPはコチラをクリック★ ⇒ 「サイレントヒル -シャッタードメモリーズ-
発売日は3/25、ベヨネッタ実況もそれくらいには終わる…かも?!
でも説明文を見るとサイレントヒル1の作り直しだとか、焼き直しだとか。
サイレントヒル2のように、心の琴線に触れる物語になれば良いけど
ストーリーはどこで作ったのかな?
製作はヒルZERO作った所で、ZEROの時から思ったけどキャラの顔がちょっとクドイw
問題はKONAMIが動画を許してくれるか…っていうのもあるのよねぇ…。
ニコ動のゲーム曲動画でKONAMIの曲が使えないって時々見かけるし(⊃д⊂)
とりあえず発売日までは日があるから、もちょっと考えてみようかなぁ~。

category: よもやま話

thread: Wii(ウィー)総合 - janre: ゲーム

tb: 0   cm: 3

コメント

毎日( ̄ー ̄*)qq(゚ー゚;)オツカレサマデース

お仕事に、動画UPに、寝る前の1PLAY・・・
ほんと毎日お疲れ様です♪
毎日寒いですから体調だけは崩さないようお気をつけて(´・ω・`;)


サイレントヒルの新作ですか~ヾ( ^ω^)ノ
めちゃめちゃ魅力的ですね♪
自分も静岡シリーズ大好きなんで、WII版がどれだけ素敵なことになってるか楽しみです♪

BIOのACもDCも、当時のPS1のガビガビだったポリゴンが今の最新の綺麗なグラフィックになって動いてるのを見るとやっぱりうれしいですもんね♪

でも、たしかに新しいソフトだと、動画検閲厳しそうですよねww
無事にSHうpできること願っております♪


きひろ #- | URL
2010/01/24 23:13 | edit

姐さんのやってたマリオ買ってきた ぱぴ です。
4人でやったらめちゃくちゃカオスでカラオケ行くより声が枯れましたw

24発目映像よくなったねぇ。ノイズもなくてほっとしましたw
GUI使った事がなかったので説明不足でごめんなさい;
姐さんスゴイです!
ついでにベヨネッタもうまくなっててスゴイです!

サイレントヒル!
2クリアしましたよん。感想は・・・愛がほしい!ttって思いました・・・
この身が裂けても愛し続けるって感じのドラマがムショウに見たくなって「白夜行」を見続ける毎日おくってますw
「仁」と似てるなぁと思ってたらプロデューサー同じでした。
勢いでセカチュウも見ちゃうかも・・・

姐さんのおかげでいいゲーム2つに会えました。
感謝、感謝ですw
あ、零3まだやってなかった;
でも、月子さんのCDは3枚ほど買って楽しんでますwPVもいっぱい集めました。
活動再開らしいのですごく楽しみですw

それと前観てきた映画は「のだめカンタービレ」です。
ソースが悪いのか映画館の設備が悪いのか音響がいまいちで、ちこっと楽しめませんでした;
音響のいいホールに音楽を聴きに行きたくなる映画でしたとさw

姐さんの動画ならなんでも観るので、ゆっくり悩んでくださいませ。
いつも楽しみに正座してますw

ではでは

ぱぴ #tHX44QXM | URL
2010/01/25 06:48 | edit

りらくま@おきらく管理人★お返事です(*^-^*)

★きひろさん≪いえいえ、きひろさんのように心配して下さる方が居る限り
何をしても楽しい毎日ですよう(*´Д`*)<疲れないないw
暖かいお言葉もありがとうございます♪

きひろさんも静岡好き仲間とは嬉しいわぁ~(*´∀`*)
SHSM(長いから略w)は発売日から様子見ながらUPしてみますね。
コ〇ミが版権を許してくれると良いけど…どうなることやら…。
UPできたら宜しくお願い致します!

>BIOのACもDCも、当時のPS1のガビガビだったポリゴンが
>今の最新の綺麗なグラフィックになって動いてるのを見るとやっぱりうれしいですもんね♪

そう!そうなんですよー!!!
自分も動画内でコレ言ってたんだけど、言い方が悪かったのか
鼻声のせいだったのか「なに言ってるか分からない」ってコメ書かれちゃって…w
カルロス登場も「おー!こんな顔だったのか!」とか新鮮で嬉しかったしw

きひろさんもご自愛下さいね~(*^-^*)ノシ

★ぱぴさん≪はっ!進行中ゲームにマリオWiiいれるの忘れてた∑( ̄□ ̄;)
いあ~…難しくて一人プレイ無理ですわぁ(´Д`;)ヾ<絶賛挫折中
でも、ぱぴさんも書かれているように四人でやったら楽しそう!w
そうか~マリオで生放送したらワイワイできて楽しい?!…考えちゃうなぁw

動画は、ぱぴさんが指摘して下さった部分イジったら直りました!
動画もプレイも褒めて貰って嬉しいわぁ(*´Д`*)<ありがとう~♪
でももーひとつ気になる事があって…また煮詰まったらブログに書くかも…。
勉強中です;

SH2クリアお疲れ様です!良い感想です(*´Д`*)
メアリーもジェームスも相手を愛するが故の行動だったのに幸せにはなれないし
ジェームスは自責の念から、自分を襲う怪物を作り出したり…切ないよねぇ…。
零3も愛するが故あえて痛みに耐える…といったお話なのでレッツプレイ!
是非泣いて下さい!
お礼なんてとんでもないです、むしろオススメをプレイして下さる
ぱぴさんは実直な方だなと感動しちゃってます(*ノノ)

ドラマは「仁」以外観てないです(´Д`;)ヾ
「白夜行」「せかちゅー」どちらも愛がテーマなんですね、なるほどw
「のだめ」は漫画が大好きで読んでました、ドラマも良かったですねぇ♪
樹里ちゃん可愛いし、玉木さんも千秋にピッタリ(*´Д`*)
確かに音楽命な映画なんだから、音は良い方が良かったですよねぇ…。
どんまいっすよ!

それにしても、ぱぴさんはクラシックから月子さんのCDまで網羅とは幅広いw
ゲームもホラー系大丈夫なようですし
SHSMの実況を始めたらお付き合い宜しくお願い致します。
正座は足ビリビリしちゃいますから~w>(σ´∀`)σ<つんつんしますよ?w

りらくま@おきらく管理人 #HfMzn2gY | URL
2010/01/26 18:44 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://360kirimusume.blog100.fc2.com/tb.php/86-33ab09a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)