おきらく語り記

ニコニコ動画でゲームの実況プレイ動画を投稿しています(*^-^*)

【おきらく女】 りらくま 【だらりん実況】


ブログアドレス「360kirimusume」の由来はコチラさんびゃくろくじゅう(`・ω・´)キリッ娘
ニコニコ大百科に作って頂きました。ありがとうございます!

お知らせ

★コミュニティ作りました。下記から遊びに来てくださいね(*´ω`*)

★動画に使ったイラストをまとめて見たい方はコチラ⇒りらくまpixiv

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

プ.トロ~ン  

私用で動画を撮る時間がありません…は、早くUPしたいよぉ~(*T△T)
ベヨ姐さんと戯れたいよおおぉ~~~~!

せめてこの前買ったベヨネッタの攻略本(エンターブレイン発行)を見て落ち着こう。
勿論ネタバレ的な部分が見れないから、ほとんど読めないんだけどw
コンボ表とか眺めてます…。

そうそうこの攻略本はカバーを外すと、表紙のベヨ姉さんの
裸バージョンが見れるんですよおぅ(*´Д`*)<ひゃっほーい♪
ジャンヌたんは眼鏡かけてるし、なかなか分かってらっしゃいますw

そんなわけで、動画UPはもう少しかかります(´Д`;)ヾ
その代わりに今マイブームのスイーツをご紹介。
今のところファミリーマートでしか見たことが無いんだけど
飲めそうなくらいとろっとろなプリン「Pu.toroon(プ.トロ~ン)
是非是非ご賞味あれ~(*^-^*)b
pu.toroon

category: よもやま話

thread: スイーツ - janre: グルメ

tb: 0   cm: 4

コメント

近所のスーパーにこのプリンがあったので食べてみましたよ。確かにとろとろでおいしかったです(そんなにプリンを食べ比べてないので、たいした感想が言えませんが。プリンを食べて「おいしくない」と思ったこと一度もないし)。このプリンを食べながらりらくまさんの新作動画を見たらかなり幸せだと思います(笑)
りらくまさんがノリノリのときに出る「ロダンがいないうちにお酒を…」みたいな小芝居大好きです。バイオの「母ちゃん開けてくれよ~」も良かった(^^)

ものりす #UXr/yv2Y | URL
2010/02/04 18:40 | edit

ごきげんよう♪
おぃしそ~な写真につられて(と、言う割には遅いのですが^^;)参上です。
ひさしぶりの紅茶はヌワラエリヤをご用意しました。
サロメチール香がどーたらこーたらと言いますが、
セイロン・ウヴァの味が濃いと思う方にはこちらをお勧めする感じですね( ´∀`)っt[]

来るのが遅かった理由は、「まさに今Pu.toroon(プ.トロ~ン)を食べてるからですっ」(`・ω・´)
ほっぺた落ちそ~ですw (*^ー^*)
そういえば、知ってたらごめ~ん(>人<)なんですけど、L'OLOLI365のレアチーズ、
カップケーキの上にピンクの蝶のチョコが乗ってるんですよヽ(^▽^)ノ
新宿伊勢丹行ったら見かけたんでつい買ってしまいましたw

ではでは、ごきげんよう☆動画のうpは気長に待ってますからね~(*^ー^*)ノシ

#- | URL
2010/02/04 21:12 | edit

連投ごめんなさ~い 。・゚(゚>Д<゚)゚・。
お名前入れるの忘れてました

それもこれもPu.toroon(プ.トロ~ン)がおぃしすぎるのがいけないんだっ(`・ω・´)

では、今度こそ本当にごきげんよう

にぎやかし #- | URL
2010/02/04 21:16 | edit

りらくま@おきらく管理人★お返事です(*^-^*)

★ものりすさん≪確かに不味いプリンってそうそう無いですねぇ。
イチゴ味のプッチンプリンも、うまうま食べちゃう私ですw
あまり外れの無いプリンの中でも、このプリンはカスタードクリームのような柔らかさと
キャラメル味にやられちゃったワケなんです、はい(*´Д`*)
でもスーパーにあるなんて羨ましい~。
未だにファミマにしかなくていつも売れ切れなんだもん( TДT)

やっと動画が撮れました!!!!!ので
プ.トロ~ン食べながら新作動画鑑賞はもうすぐ叶うと思います(`・ω・´)キリッ!
小芝居してる時ノリノリなのバレてたーw
今回の小芝居はUPした際のお楽しみということで(*^-^*)b

★にぎやかしさん≪ごきげんようです♪
ニワラエリア…どこか南米辺りの地帯(エリア)の名前のような雰囲気w
サロメチールって湿布薬で聞くあのサロメチールですか??!!
これは気になる…いただきますw>(゜▽゜)つt[]

って、お名前書き忘れをプ.トロ~ンのせいにしちゃダメですようw
でも食べながらカキコミされてるんですねえ、ありがとうございます(*´Д`*)
にぎやかしさんのお口に合ったならなによりです。

L'OLOLI365は知らなかったです。
でも蝶モチーフと聞いたら気になっちゃう不思議w
お味はどうだったのかなぁ?気になる気になる(*´ρ`)
他にも美味しいオヤツ見つけたら教えて下さいね~♪

りらくま@おきらく管理人 #HfMzn2gY | URL
2010/02/04 22:33 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://360kirimusume.blog100.fc2.com/tb.php/88-7a729883
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)