おきらく語り記

ニコニコ動画でゲームの実況プレイ動画を投稿しています(*^-^*)

【おきらく女】 りらくま 【だらりん実況】


ブログアドレス「360kirimusume」の由来はコチラさんびゃくろくじゅう(`・ω・´)キリッ娘
ニコニコ大百科に作って頂きました。ありがとうございます!

お知らせ

★コミュニティ作りました。下記から遊びに来てくださいね(*´ω`*)

★動画に使ったイラストをまとめて見たい方はコチラ⇒りらくまpixiv

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ピックアップSS@オシオキTIME17発目  

もうオープニングトークなんてしない!(´;ω;`)ぶわぁ

いやぁ~オープニングトーク、概ね不評でしたね…w
普段から聞き違いが激しいから、ちょっとネタ話にしようかなぁ~なんて
話してみたらアンナコトニ。
色々やりたい盛りだと思って貰えたら幸いです(*ノノ)
そしてまだまだやりたい事があるので今後もナニかやるかもです、はい。

ではでは、オシオキTIME17発目の職人さんの力作をどうぞ♪
bayo_jikkyou17_01
今回の提供はミスタードーナッツ!w
「ぼんでじゃんぬ」ネタ提供はベヨ動画につけられたコメントから頂きました♪
感謝感謝です(*^-^*)

所で「ぽんでじゃんぬ」は何味なんだろうか?w

bayo_jikkyou17_02
キジも鳴かずば撃たれまい的な、カラスも飛ばねばトルネードに巻き込まれまい?w
そいえば鳥に変身できるウィズインで、カラスに近付けるってコメントがあったから
今度、動画内で試してみまっす。
bayo_jikkyou17_03
ケツ舐め!言う前に言われたあぁ~~!w
同士と呼ばざるをえない!
ニコ動におしりコミュがあったら即効入るLV(`・ω・´)キリッ!

bayo_jikkyou17_04
bayo_jikkyou17_05
bayo_jikkyou17_06
bayo_jikkyou16_07
6章から違うんだ!と思っていたらいつも通り(以下?!)だったという…。
久しぶりだったからとか、プレイ前にウォーミングアップを
しなかったからとか言い訳はしない!
(もう書いてるじゃん、とか言っちゃダメ(*ノノ))
でもヘタだなって思うって事は、上手くなりたい反面でもあるんです。
本人のスペック的に上限はあるだろうけど(⊃д⊂)

bayo_jikkyou16_08
いえもう既にろりk…げふげふ。
可愛い系も好きなだけなんですようw
セレッサはめっちゃ子供してて、歩き方もヨロヨロ頼りないし
顔面くしゃくしゃにしちゃってオコチャマ泣きするしで可愛すぎる(*´Д`*)

この手の表現が可愛くて好きw→рq

bayo_jikkyou16_09
なんかキラキラしてる~w
もうこんな可愛いもんじゃないっす~、めっちゃ必死よ!(゜▽゜;)

category: BAYONETTA ≪ベヨネッタ≫

thread: 実況プレイ - janre: ゲーム

tb: 0   cm: 5

コメント

オープニングトーク面白かったですよ♪
ぜひ、毎回のレギュラーコーナーに!!

ロリコンに目覚めたり、キラキラしたりいろんなことが17発目!

18発目楽しみにしてまーす

きひろ #HfMzn2gY | URL
2010/01/08 16:31 | edit

オープニングトーク面白かったですよ。
「つまらん」て言いながら喜んでる人もけっこういるんじゃないかと。
「ぽんでじゃんぬ」かわいいですね。これは黒ゴマ味?
すでに一口食べられてますね(笑)
次回オコチャマとのからみでの、りらくまさんの反応が楽しみ(^^)

ものりす #HfMzn2gY | URL
2010/01/08 16:32 | edit

ごきげんよ・・・何をいきなり大文字でwww
モウシナイモン・・・(*´;ω;`)ヾ(´ー` )オモシロカッカラ そんなこと言わないで
もっとオープニングトーク聞かせてくださいね☆
私のツッコミは108式まであります! Σd(*^ー゚)
・・・ゴメンナサーイ っく>△<)ホッペトレルー 脳内お花畑でお出迎えする方でした。

それはそうと、寒くなってきましたので本日は生姜入りのチャイにしましょう♪
これで寒い冬もぬくぬく☆ポカポカ~ ( ^ー^)っt[]

ではでは、本日はこのへんでごきげんよう♪

にぎやかし #HfMzn2gY | URL
2010/01/08 16:33 | edit

あ~、山田くんに頼んで座布団全部持っていかせたのですが
私もオープニングトークは賛成派でw
小ネタのほか、前に好評だったツンデレトークとかいろいろあると思います。
まあ、そこはりらくま節のいいところということでw

そういえばロクに17発目の感想書いてなかったですな・・・。
なんかもうこのままケツケツ動画にしてしまってもいいんじゃね?www
って感じで(ちょ!おま!)
6章はストーリーとしては展開部、そして紳士淑女にはお待ちかねのイベント目白押しなので
18発目以降も目が離せません!

そうそう、この前のブログコメで冒頭のFC版ベヨと勘違いした曲はこちらになります。
未見でしたら是非是非!
http://www.nicovideo.jp/watch/sm8898063

あとネタ提供もしときましょかw
けっこうあるもんだ、ベヨネッタのネタは・・・。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm9031824
http://www.nicovideo.jp/watch/sm9098580

りらくまさんの進行状況に合わせてネタバレにならない程度に。

それでは忙しい年の瀬突入となりますが体にはお気をつけて!

いばら #HfMzn2gY | URL
2010/01/08 16:35 | edit

りらくま@おきらく管理人★お返事です(*^-^*)

まずは皆様、OPトークについて暖かい言葉ありがとうございます!
おかげで心が折れずに済みましたw

★きひろさん≪はじめまして、ご視聴&ご訪問ありがとうございます(*^-^*)
OPトークのレギュラー化はないない!w
ホント毎回新しい発見・気持ちになれるベヨネッタです♪
こちらこそ18発目も笑ってやって下さいね(*´Д`*)ノシ

★ものりすさんへ≪そうそう、ツッコミする事で喜んで貰えたら私も嬉しいですw
本家ボンデリングもCMで自分のポン部分?を食べてたので
ジャンヌさんも食べてます(´∀`)
やっぱり黒ゴマ味かな?イカスミも候補w
そういえば炭練りこんだ食べ物もあるし、それもあり?
おこちゃまが可愛すぎて悶絶してます(*´Д`*)ハァハァv

★にぎやかしさんへ≪慰めて下さってありがとう~ですw
OPは無理にトークしなくても毎回長いから、あまり狙わなくても良いかなって思いました…w
でも108式ツッコミみたいからボケまくるしか?!(゜▽゜;)
煩悩の数だけツッコミ技があるのも、なにかの因果かしら…。

わー、生姜入りチャイ好きです。いただきます(*´Д`*)つt[]


★いばらさんへ≪こんな所まで山田君を召喚しちゃうなんて
ベヨ姐さんを上回る魔術師ですな!w
はい、これからもりらくま節でだらりんとOPトークしちゃいますね(*´Д`*)b

うん、私の動画はケツ動画にしちゃおう!そうしよう!
6章から本格的にきつさを感じてきましたが、姐さんのケツの為にこれからも突き進むぞ!
セクシーなシーンも多いから飽きないし(*ノノ)ふふふ

オススメ動画ありがとうございます。銃以外は未見でした。
ファミコン風も良いし、卓上ゲームCMのラップ的な部分も上手いっすなぁw
ファミコンの音って落ち着くわぁ~(*´Д`*)

はーい、体には気をつけます!いばらさんもご自愛を~(*^-^*)ノシ

りらくま@おきらく管理人 #HfMzn2gY | URL
2010/01/08 16:37 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://360kirimusume.blog100.fc2.com/tb.php/9-6e66c205
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)