おきらく語り記

ニコニコ動画でゲームの実況プレイ動画を投稿しています(*^-^*)

【おきらく女】 りらくま 【だらりん実況】


ブログアドレス「360kirimusume」の由来はコチラさんびゃくろくじゅう(`・ω・´)キリッ娘
ニコニコ大百科に作って頂きました。ありがとうございます!

お知らせ

★コミュニティ作りました。下記から遊びに来てくださいね(*´ω`*)

★動画に使ったイラストをまとめて見たい方はコチラ⇒りらくまpixiv

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ピックアップSS@オシオキTIME★23発目  

オシオキTIME★25発目でコメントに書かれた「百烈中佐」調べてみました。
しかし…このテクニックは私に使いこなせるのでしょうか…?!(゜▽゜;)
一応、練習しておきます;
お披露目できるのはCP14以降(CP14まで一気撮りしたので)になりますが
多分出来ない方に一億ヘイロウ賭けておきます…w

ではオシオキTIME★23発目のピックアップSSです。

前回のCP8・ルート666で私の「(バイクで)走ってるだけだった」発言に対して
皆さんの暖かいツッコミ(*´Д`*)<うへ
そしてソレを想定して「(∩゚д゚)アーアーきこえなーい」と言ってみました(`・ω・´)キリッ!
いあ~…ツッコミ下さると思っての一人ボケは勇気いるんですよぅ…w
bayo23_01

ナイスヒップですねぇ♪
ここ無言で見回してるだけなのに、コメントで「満足したのねw」と書かれてて
モロバレで驚いたw
bayo23_02

Verse3で敵から落ちたラッパが、女神像の上に乗って
それが先に進んだ広場に落ちてきましたw
これ動画を作っている時も気が付かなくて、ニコ動にUPしてから気が付きました。
bayo23_03

豹は忘れてました…(´Д`;)ヾ
でもコメントで豹になっても、ゴーレムの追いかける速さも同じと書かれていて
後日やり直したら、その通りでした。

鞭装備ならジョーンズ博士?
そっか映画ネタの多いベヨネッタで、この場面はインディジョーンズだったんだ!
クリスタルスカルはイマイチだったけど、インディシリーズは面白くて好き♪
bayo23_04

カニ兄弟への記念すべき初トーチャー!
万力でゴリゴリ潰すなんて…カニのつみれができちゃうよw
bayo23_05

前はカギが入っていたり、棺ってドラえもんの四次元ポケットみたいねw
bayo23_06

劣ってるんじゃないんですよう、男女の役割が決まっているという遺伝子情報から
認識能力の違いが出ちゃうのは仕方が無いようです。
だから大体の話だけど男性の描く漫画は立体的で、女性漫画は平面的だそうです。
むしろ「男と女では違う生物」と考えた方が良いと、脳のエライ先生が
TV番組の「世界一受けたい授業」で言ってました(`・ω・´)キリッ!
bayo23_07

はい、久々の提供です(*´Д`*)
でも実は機関車トーマスはそんなに知らないけど、色々機関車関係があるんですねぇ。
豆知識もありがとうございました!
bayo23_08

格闘ゲームのスゴイ人ですよねウメハラさん、ニコ動でプレイしている動画を観た事があります。
あれくらいブロッキングが出来れば楽しいだろうなぁ~(*´Д`*)
そんなわけでマハでブロッキング&ジャストにハマる私ですw

マハなだけにハマる…なんちゃってw
bayo23_09

category: BAYONETTA ≪ベヨネッタ≫

thread: 実況プレイ - janre: ゲーム

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://360kirimusume.blog100.fc2.com/tb.php/90-78e649ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)