おきらく語り記

ニコニコ動画でゲームの実況プレイ動画を投稿しています(*^-^*)

【おきらく女】 りらくま 【だらりん実況】


ブログアドレス「360kirimusume」の由来はコチラさんびゃくろくじゅう(`・ω・´)キリッ娘
ニコニコ大百科に作って頂きました。ありがとうございます!

お知らせ

★コミュニティ作りました。下記から遊びに来てくださいね(*´ω`*)

★動画に使ったイラストをまとめて見たい方はコチラ⇒りらくまpixiv

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ベヨ姐さんのオシオキTIME★26発目  



ベヨ姐さんのオシオキTIME★26発目

「CHAPTER10:神域~星の海~(其の2)」
CP9から神域のターンは静かに進みますねぇ(´・ω・`)

CP9からのまったり加減+BGMが良い曲すぎてシャベリもまったり(*ノノ)

はい、今回の四コマ風もちょこっと変えてますよう。
次回「CHAPTER10:神域~星の海~(其の3:完結)」も違う四コマ風だったりします。
お楽しみに~♪

「続きを読む」から今回の四コマ風に使ったイラストをUPしています(*^-^*)

ネタはebのベヨネッタ攻略本のQ&Aコーナーから。
これはネタバレになる!って部分は見ないように隠しながら見てます…w
前にかいたカバー裏の分かってらっしゃる部分もそうだけど
章の最初にルカが書いたと思われる書記も載ってて芸が細かいんです。
今自分の中でルカの株が急上昇しているので嬉しい要素です(*´Д`*)
ベヨネッタ四コマ風04
ベヨネッタ四コマ風05
ベヨネッタ四コマ風06

category: BAYONETTA ≪ベヨネッタ≫

thread: 実況プレイ - janre: ゲーム

tb: 0   cm: 2

コメント

実際は話が逆なんですけどね。
20年前に湖底から発見され名前も覚えていない魔女。
リボンに書いてあった文字からロダンがBAYONETTAと名づけた。
とのことです。

ayumu0jp #rjTMjFUI | URL
2010/02/10 12:04 | edit

りらくま@おきらく管理人★お返事です(*^-^*)

★ayumu0jpさん≪はじめまして、ご視聴&ご訪問ありがとうございます(*^-^*)

はい、公式HPなどでベヨネッタの名づけの事知ってましたよう~(*^-^*)
ロダンに名付けられたのに、リボンに自分の名前を模様っぽく入れてる所が
自分的に萌えポイントだったので、描いてみた四コマ風だったわけですw
あ、気に入ってるんだ姉さん>(*´Д`*)<かわゆすv
みたいな感じでw

書き込みありがとうございました、また宜しくお願い致します♪

りらくま@おきらく管理人 #HfMzn2gY | URL
2010/02/11 00:51 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://360kirimusume.blog100.fc2.com/tb.php/91-ea94cf11
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)