おきらく語り記

ニコニコ動画でゲームの実況プレイ動画を投稿しています(*^-^*)

【おきらく女】 りらくま 【だらりん実況】


ブログアドレス「360kirimusume」の由来はコチラさんびゃくろくじゅう(`・ω・´)キリッ娘
ニコニコ大百科に作って頂きました。ありがとうございます!

お知らせ

★コミュニティ作りました。下記から遊びに来てくださいね(*´ω`*)

★動画に使ったイラストをまとめて見たい方はコチラ⇒りらくまpixiv

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ベヨ姐さんのオシオキTIME★27発目  



ベヨ姐さんのオシオキTIME★27発目

「CHAPTER10:神域~星の海~(其の3:完結)」
まったりなターンはサクサクっとUP!UP!
そういえば26発目のクルクル回っている教会で敵がでるんですって?!
攻略本見て確認したけど、どの難易度でも出るみたいだし…。
なんで出なかったんだろう(;゜д゜)<イッツマジック!

教会に飛び移るのに時間かけすぎたから、遠心力で飛んでっちゃったのかな?

今回の四コマ風は、前回ルカから2回ツッコミされたベヨ姐さんの逆襲ってオチw
25発目の四コマ風は、自分の萌えポイントのひとつで描いたけど
26発目、27発目は公式HP&攻略本(eb発刊)のQ&Aコーナーからネタを頂きました。
(といっても全部、自分的萌え要素ばかりだから描いちゃったんだけどw)
ルカが強がって女の子の名前言うけど、全部自分が飼っているペットの名前なんて
いじらしいやら、可愛いやらでルカが大好き!(*´Д`*)

前にも書いたけど、好きキャラが多すぎて嬉しいベヨネッタです♪
そんなわけで次回も早めUP予定!

「続きを読む」から今回の四コマ風に使ったイラストをUPしています(*^-^*)

eb発行のベヨネッタ攻略本のQ&Aコーナーは神谷さんが答えてくれてるから
裏話的な話が読めて、ベヨネッタファンには丁度良いかと(*´Д`*)
まだ先の章のQ&Aは見れないんだけど、見れそうな所だけチラ見中な私w
その中でルカがベヨ姐さんに話した女性の名前は、ルカが飼っているペットの名前で
アミーだけ犬で、他は猫と書いてありました。

ペット沢山飼ってるとか、ルカったら寂しがりやさんすぎるwwwww
私的にルカは既に高感度が高いキャラになっているけど
ますます好きになっちゃいました♪
ベヨネッタ四コマ風07
ベヨネッタ四コマ風08
ベヨネッタ四コマ風09

category: BAYONETTA ≪ベヨネッタ≫

thread: 実況プレイ - janre: ゲーム

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://360kirimusume.blog100.fc2.com/tb.php/92-9bfc3291
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)