おきらく語り記

ニコニコ動画でゲームの実況プレイ動画を投稿しています(*^-^*)

【おきらく女】 りらくま 【だらりん実況】


ブログアドレス「360kirimusume」の由来はコチラさんびゃくろくじゅう(`・ω・´)キリッ娘
ニコニコ大百科に作って頂きました。ありがとうございます!

お知らせ

★コミュニティ作りました。下記から遊びに来てくださいね(*´ω`*)

★動画に使ったイラストをまとめて見たい方はコチラ⇒りらくまpixiv

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ベヨ姐さんのオシオキTIME★30発目  



ベヨ姐さんのオシオキTIME★30発目

「CHAPTER12:割れる空(其の2:完結)」
今回は久しぶりにテンパりらくま化(え?いつも?!いあいあ…)しました(゜▽゜;)
ちょwベヨネッタDの神谷英樹さんが実況始めてるwww裏話とかウレシス♪

セレッサたんがモリモリHP削られているのに、後から気付いてビックリでした…w
いあ~焦った焦った( ̄△ ̄;)

動画説明にも書いたけど、セガオフィシャルで
神谷英樹ディレクターが実況プレイ動画の投稿を始めましたねぇ♪
裏話が色々聞けて嬉しいぞー!
神谷さんはお話好きっぽいから、ずっとしゃべってるし実況向き。
ネタも尽きなさそうで、この後のUPも楽しみです(*´Д`*)

category: BAYONETTA ≪ベヨネッタ≫

thread: 実況プレイ - janre: ゲーム

tb: 0   cm: 5

コメント

こんにちは。
ベヨ姐さんに執り憑かれてしまったおっさんです。
実はゲーム機を持っておらず従ってベヨ姐さんもプレイした事がありません。
ベヨ姐さんの艶姿を拝むのは『りらくま姐さん』が頼りです。
これからも楽しい解説と共に投稿をお願いします。
尚、ツボに嵌った解説は『アラレッタ』。たっ、確かに!

Ytokichi #SFo5/nok | URL
2010/02/20 02:06 | edit

りらくま@おきらく管理人★お返事です(*^-^*)

Ytokichiさん≪こんにちは、はじめまして♪
ご訪問&ご視聴ありがとうございます(*^-^*)

私もベヨ姐さんの魅力にクラクラしている、おばさんでございますw(*´Д`*)<仲間~♪
いあしかし…おきらくベヨ姐さんはドン臭くて鳥頭なんで
全然艶姿になってないから、むしろ見ちゃらめぇ~かも…w
でも楽しんで貰えて嬉しいです!
はい、これからも頑張って投稿していきますね(`・ω・´)キリッ!

ベヨネッタのネッタ(レッタ)って動詞扱いぽい?w
ベヨ姐さんのアラレッタな姿をもっと拝みたいですねぇ(*´Д`*)

りらくま@おきらく管理人 #HfMzn2gY | URL
2010/02/20 08:59 | edit

ゲームと私

ゲーム機は10年前にプレステ2を購入もドラクエⅦを途中で挫折。以来5年以上未使用。
これとは別にやはり10年前にスペースチャンネル5のウララさんに当てられてしまい、ドリキャスを購入して2まで完遂。でもウララさん以外のゲームはあまりプレイした記憶がない。
これとは別に15年前からPCのフライトシミュ、特に弾とミサイルが出るコンバット物に嵌り、当時は給料も良かったのでピンきりのピンピンマシンとジョイスティックでどっぷり嵌る。
しかしフライトシミュはあまり人気がなく、ゲーム自体も少ないのでそのうち『ポスタル2』という、”とってもイケナイゲーム”に嵌る。このゲームはMODSやフォーラムが世界中にあったので約2年前までやってました。
現在ベヨ姐さんに当てられて箱を購入しようかと検討中。この状況は10年前のウララさんの時と同じかな。
しかし実は私、鈍臭いのでこういう対戦ゲームのコンボのボタン操作ができない!!(昔からです)
どーしよーかなーと思ってた矢先、ニコ動で『りらくま』なる姐さんがプレイ状況を垂れ流してくれており、しかも面白い解説付きという事で現在に至る。

りらくま姐さんに対する不満
①ジョイさんには三角木馬がお作法だと思います!
②イラストけしからん程カワユ過ぎ!けしからんので壁紙にして放置。
③プレミア会員になったら高画質で拝見できるんだろうか?

Ytokichi #SFo5/nok | URL
2010/02/20 22:33 | edit

ひさびさカキコです!
最近は気付いたらうpされてる状況続きで前ほどうp即発見できません・・・
今回も、うp28分後の発見。
そんなバカです。


そんなオレの、りらくまさんに対する不満
1:ジョイさんには三角木馬がお作法d(ry
2:29発目イラストのセレッサの扱い。「アグネス来いよ!」タグをつけるのをなんとかギリギリで踏みとどまる。
3:ロダン絡みで阿部さんネタ。ビリーのこともたまには思い出してあげてください。


しっかし今回はベヨ&てれってのダブル感電の影響でコメントのほうもだいぶ盛り上がっておりますw
ブログコメは久々ですが、もちろん毎回チェックは怠ってないですから!
これから終盤戦、次回以降もwktkして待ってますよ!
がんばってりらくまさん!
なにげに「りらくま」タグロックしてるのはここだけの秘密にしてあげますw



>Ytokichiさんへ
あなたはオレかwwwww
ウララへの愛のせいで「2」のほうはノーミスクリアできるまでになってしまいましたw
あと、そこまで思ってるならベヨは買いです!
ボタン1つでコンボが繋がるイージー、ベリーイージー(おかんモード)搭載なんでそこから慣れるもよし。
ガチャプレイでもそれなりにコンボは繋がります!
(基本はパンチとキックの組み合わせだけです)
りらくまさんの動画が買う決め手となったオレが言うんだから間違いありませんw

いばら #mMcfXmpU | URL
2010/02/21 00:39 | edit

りらくま@おきらく管理人★お返事です(*^-^*)

まずはYtokichiさん&いばらさんのお二人に…。
それって不満かーーーー?!wwwww

Ytokichiさん≪15年前にPCでゲーム?!!!!
その当時のPCって相当高額だったのでは?∑( ̄□ ̄;)
その頃の自分はPC自体知らず…なのでPCゲームは疎いです…。
DCはPSOで激ハマったし、スペチャンもやったよ~懐かしい(*´Д`*)

書かれた事柄からそんなにゲーマーではないけど
好きな(好きになった)ゲームは続ける方なんですね。
ならば気になるゲームがあったらハードごと買っちゃえー♪
いらなくなったら速攻売ればロスも少ないですしъ(`ー゜)

ベヨネッタで言ったら、ドンクサイ私でも出来るんだから大丈夫です!
いばらさんも書かれていますが、初心者に優しいモードもあるから
難易度もステップアップしていけばOKですし。
私がプレイした感じから言えば、ノーマルならガチャプレイで全然いけます。
X箱は面白いゲームも多いのでオススメです(*^-^*)

ちなみに不満③に関しては、私の動画はそんなに高画質じゃないけど
他の動画などは、主さん達がUPしたままのクオリティで観れるし
多岐に渡って色んなジャンルの動画が楽しめることを思えば
月額500円はそんなに高いものでは無いと、個人的に思います。
ひと月だけでもお試しでなってみたらいかがでしょうか?

いばらさん≪は~い、お久しぶりです♪
いや~アレは事故だからアグ○スさん呼ばないで~…w
ビリーさんはニコ動のアイドルだから、恐れ多くて使えません(´∀`)

おー!名前のロックありがとうございます♪
動画をUPする度に、ブログに来て下さった皆さん
いばらさんも観て下さっているんだろうなぁと思っておりますよう(*^-^*)b
14章でショック受けてますが…がんばりまーす!

スペチャン2のマイケル登場は良い想い出ですねぇw
本人、声までやったり当時盛大にフイタな~wwww

りらくま@おきらく管理人 #HfMzn2gY | URL
2010/02/21 13:51 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://360kirimusume.blog100.fc2.com/tb.php/95-eea327d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)