おきらく語り記

ニコニコ動画でゲームの実況プレイ動画を投稿しています(*^-^*)

【おきらく女】 りらくま 【だらりん実況】


ブログアドレス「360kirimusume」の由来はコチラさんびゃくろくじゅう(`・ω・´)キリッ娘
ニコニコ大百科に作って頂きました。ありがとうございます!

お知らせ

★コミュニティ作りました。下記から遊びに来てくださいね(*´ω`*)

★動画に使ったイラストをまとめて見たい方はコチラ⇒りらくまpixiv

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

祝★初1000コメント  

祝★初1000コメント
「ベヨ姐さんのオシオキTIME★1発目」が2/19に1000コメいきました♪
ニコニコ動画に動画投稿を始めてから初めての1000コメント達成!
嬉しい~~~~~~~~~(*´Д`*)

999コメントから虎視眈々と1000コメいくのを待ってました(`・ω・´)キリッ!
記念すべき1000コメ目は「1000」wwwwwwwまんますぎw

投稿した動画は時々見直しているけど、ベヨネッタ動画も試行錯誤しながら
今の形になってきたんだなぁと改めて実感。
その試行錯誤も楽しいし、幸いキャラが立っているゲームだから
イラストなんかもモリモリ描けて楽しい♪
毎回なにをしたら楽しんで貰えるか考えるのも楽しい。
…まぁ、勝手にドンクサイ鳥頭っぷりが発揮できてるから
自然とツッコミ所満載な動画になっているようだけど…(´;ω;`)

しかし世の中、動画投稿というカテゴリーの趣味とか
面白いモノができるようになったものだとホント感心しちゃってます。
日進月歩だねぇ~( ̄ー ̄)

って感想おばさん臭いっすねw
そんなこんなで、これからも楽しんでいきますね~♪
皆様宜しくお願い致します!

category: BAYONETTA ≪ベヨネッタ≫

thread: 実況プレイ - janre: ゲーム

tb: 0   cm: 4

コメント

おめでとうございます!

1発目から観させていただいており、独特の実況雰囲気で、ほのぼのと、まったりとさせていただいております。
絵も本当にお上手で毎回楽しみにしています。
いつか壁紙でください・・・お願いします。。。

ここ最近のおきベヨさんはプレイヤースキルがぐんぐん上達されているので本当にお上手ですね!
戦闘シーンもカッコイイですよ!
最後まで頑張ってくださいね!!


夏にはMHF出ますね!
MHF実況楽しみにしてますw

よぴお #- | URL
2010/02/21 23:47 | edit

りらくま@おきらく管理人★お返事です(*^-^*)

よぴおさん≪はじめまして、いらっしゃいませ♪
いつも観て下さり&1000コメのお祝いメッセージありがとうございます(*´Д`*)

壁紙は作った事がないのですが…リク頂けたら作ってみたいなぁと思っています。
今までの絵でコレ使ってというのがあったらそれでもOKです。
コメント、拍手コメ、メールなどからどうぞ~(*^-^*)

プレイヤースキルは全然ですよぅ~…(⊃д⊂)
でも最初よりはマシになってきてるかな?と思っておりますw
応援ありがとうございます!頑張りますよー!!!

XboxさんびゃくろくじゅうのMHFはやらないかもです(-_-;)
PC版のMHFをかなり遊んでいたので、同じ内容のXbox版には新鮮味を感じないし
PC版同様、課金アイテムばかり出してくるのが目に見えているというか…。
モンスターハンターというタイトルは大好きだから、今後のシリーズに期待です(´Д`;)ヾ
実況楽しみって言って貰えたのにゴメンナサイ(*T-T)

りらくま@おきらく管理人 #HfMzn2gY | URL
2010/02/22 11:59 | edit

ありがとうございます!

やったー!
りらくまさんのデフォルメベヨ姉さんタッチで、是非描いていただきたいシーンがあるんです!!
ノーマルエンドを迎えた時に改めてお願いします!
他の方がニコ動でそのシーンをうpされているのでもう既にご存知かもしれませんが、今はネタバレなので控えておきますね。

MHFはPC版でされていたのですね・・・残念。。。
私はモンハンシリーズをやったことがないので今から楽しみで、シリーズの実況を色々見てるところです。
課金地獄の噂は聞いていますw
確かに課金アイテムはしらけちゃいますよね。
XboxさんびゃくろくじゅうMHFはアイテム課金無し路線を走ってもらいたいのですが、既にアイテムコード付きキーボードを発売するようです。。。

よぴお #- | URL
2010/02/22 23:13 | edit

りらくま@おきらく管理人★お返事です(*^-^*)

よぴおさん≪わー描いて欲しいシーンなんだろなんだろ??
どんなお願いか私もワクワクします(*´Д`*)
ネタバレへのお気遣いも感謝です、ではではベヨクリア後お待ちしております♪

あら~アイテム付きキーボというのも出るのねえw
実は私、課金アイテムもアリだと思ってます。
ただモンハンが大好きすぎて、どれもこれも欲しい!ってなる事に疲れちゃって…w
後はあまり金満に走って欲しくないのは正直なところだけど…。
でもモンハンは良いゲームだから、よぴおさんが楽しみにしていらっしゃるのは私も嬉しい!
是非是非モンハンの世界を堪能して下さい(*^-^*)b

りらくま@おきらく管理人 #HfMzn2gY | URL
2010/02/23 22:31 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://360kirimusume.blog100.fc2.com/tb.php/96-7b2624fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)