おきらく語り記

ニコニコ動画でゲームの実況プレイ動画を投稿しています(*^-^*)

【おきらく女】 りらくま 【だらりん実況】


ブログアドレス「360kirimusume」の由来はコチラさんびゃくろくじゅう(`・ω・´)キリッ娘
ニコニコ大百科に作って頂きました。ありがとうございます!

お知らせ

★コミュニティ作りました。下記から遊びに来てくださいね(*´ω`*)

★動画に使ったイラストをまとめて見たい方はコチラ⇒りらくまpixiv

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ピックアップSS@オシオキTIME★24発目  

ヒラベッタが印象的な24発目w
皆様がつけてくれたコメントを個人的にピックアップしたSSのご紹介です(*^-^*)

★23発目にはブロックノイズが入るし、エコノミーの劣化が酷かったみたいです;
24発目は動画が少しでもキレイに見えるようにと、エフェクトをかけてイジってみたけど
元動画をコンポジットで録画している時点で、キレイな動画は無理だな~と諦め…。

色々と試している最中に、コメントで感想貰えるのは助かります(*^-^*)
UPした動画は時々見直して、コメントチェックさせて貰ってますよぅ♪
bayo24_01

★天使のエノク語も空耳だと、こんな風に聞こえちゃうというw
bayo24_02

★はい、ここまで来てやっとジョイさんへの初トーチャーですw
それもこんなボロボロなジョイさんに…((((;゜Д゜)))
コメントを見ると本来なら「胸アップで揺れる」そうな?
いつかキレイなジョイさんでやらないと…それが礼儀だって言われたしネw
三角木馬のAAもコメントでつけて貰いました♪
bayo24_03

★またまたセリフを可愛く書いて貰いました♪
しかしこの時点で、まだverse中だっていうの忘れてるし…。
「戦闘終わってない」というツッコミコメントは、この後につけられたものです(⊃д⊂)
bayo24_04

★ゴーレムが落ちてきた後が凹んでて、それが面白くて近づいたら
またまた落ちてきたゴーレムでペタンコにされちゃったw
だって連続で落ちてくるって思わなかったんだもん…(゜▽゜;)
bayo24_05

★動物の耳&シッポをつけたベヨ姐さんが激しくみたい!と妄想。
ベヨネッタの投稿動画のサムネで時々見る、水着やチアガールの方が
おっさんくさいと私同様、多くの女性は思うはず!
字の後ろに見える猫耳&犬耳ベヨ姐さんのAAが可愛いっすw
bayo24_06

★久々提供キター!(*´Д`*)わーい
そういえば大神のラスボスもゴーレムと同じ球体でしたねえ。
確か大神のラスボス戦は力がちょっとずつ戻って倒したなぁ~懐かしい♪
大神は大好きゲーの1本です(`・ω・´)キリッ!
bayo24_07

★ご、ごまかしてなんかないんだからね!Σ(゜▽゜;)
いやしかし見事なタイミングでセリフが入っています、流石職人さん!
bayo24_08

★こんなナマイキなこと言うから
捕まった時「ざまあw」って言われちゃうんだよ~カラス君w
bayo24_09

category: BAYONETTA ≪ベヨネッタ≫

thread: 実況プレイ - janre: ゲーム

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://360kirimusume.blog100.fc2.com/tb.php/97-85b32d74
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)