おきらく語り記

ニコニコ動画でゲームの実況プレイ動画を投稿しています(*^-^*)

【おきらく女】 りらくま 【だらりん実況】


ブログアドレス「360kirimusume」の由来はコチラさんびゃくろくじゅう(`・ω・´)キリッ娘
ニコニコ大百科に作って頂きました。ありがとうございます!

お知らせ

★コミュニティ作りました。下記から遊びに来てくださいね(*´ω`*)

★動画に使ったイラストをまとめて見たい方はコチラ⇒りらくまpixiv

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ピックアップSS@オシオキTIME★25発目  

神域のターンは静かだし、ちょっと長めだからマッタリしちゃうね~。
ではでは25発目の個人的にピックアップしたコメントSSのご紹介(*^-^*)

★今回の25発目は全3回に分割されていますが
それのOPイラストは全部四コマ風にしてみました。
いあ~コレ分かるって書かれて嬉しかったですw
ベヨ姐さん萌え(*´Д`*)
bayo25_01

★とうとう章クリア後のセーブまで忘れちゃった…と思ったら
オート-セーブされてるんだねぇ…。
取説見ていないのがバレた(゜▽゜;)
bayo25_02

★動画内でもお話しましたがワーグナーの「ワルキューレの騎行」がかかる映画というと
「地獄の黙示録」が頭に浮かびます。
観てはいないんだけど、色々と話題の映画なので(役者さんが死亡したという話など…)
タイトルだけは知っていました。
そして武器もその映画絡みなのもコメントで知りました。
さすがニコ動、色々と物知りな方が多いです。
ロバート・デュバルさんは私が観た映画では「ディープ・インパクト」「ジョンQ」
「ゴッドファーザー」に出演されてました。

あ、それと私ずっと「ギ」ルゴアって言ってた…w
bayo25_03

★サブリミナルっぽくチラっと入れた阿部さんw
みんな阿部さんが好きだな~(*´∀`*)
bayo25_04

★そう!ずっとジャンヌたんは賢者かと思ってて…勘違い…。
ベヨ姐さんもジャンヌたんも魔女で、賢者は出てないんだよねぇ(´Д`;)ヾ
bayo25_05

★日本人なら刀!
弾丸だって斬っちゃいますよ(`・ω・´)キリッ!
というのは置いといて、新武器は忘れたり使わなかったりダメ実況者ですねぇ…。
bayo25_06

★映画ネタコメントは嬉しいのう~♪
役者さんは顔が出ないのをイヤがるから、既にあまり顔が出ていなかった
X-MENのミスティークを演じた役者さんが良いと思うんだ。
bayo25_07

★キルゴアの衣装は格好良いなあと思ってつけてますw
あと武器は足だけで良いと結構書かれているけど
手&足装備時のロボっ子な感じが気に入っているのと、手だと近接時に切り返しで2発
ボタン長押しで3発入るから、お得な感じがするんだけど…どうなのかしら?
bayo25_08

★はい、速攻TAでご退場ですw
bayo25_09

★TA中は他の敵がボーっと待ってるのが面白いw
カニって言っちゃったグリグラ、待ってる間も横に揺れててやっぱりカニっぽい。
bayo25_10

★気付かなかったー!
勿論、コメントを参考にあとから取りにいってきました!
bayo25_11

★これは私もビックリ∑( ̄□ ̄;)
何気に見上げたらラピュタのよう(これは次の動画のコメントに書かれていたけど)に
遠ざかっていっちゃうんだもん…。
いやぁ~寂しい映像です…w
bayo25_12

category: BAYONETTA ≪ベヨネッタ≫

thread: 実況プレイ - janre: ゲーム

tb: 0   cm: 2

コメント

こんばんは!

ココはあの映画がネタかな!?とか考えたりして観てるのも楽しいですね。
「ワルキューレの騎行」の武器が「キルゴア中佐」って……あの映画かw
衣装が帽子とサングラスって、「キルゴア中佐」のコスプレかw
とか (・∀・)ニヤニヤ して観てましたw

イラストも毎回楽しいですね。
29発目のバレンタインのてれってが可愛いです。
最後のロダンの兄貴は噴きましたw

次はCHAPTER14で衝撃のストーリー!?
どうなるんだろう!?
楽しみにしてます。

はち #WkFrCdek | URL
2010/02/27 21:21 | edit

りらくま@おきらく管理人★お返事です(*^-^*)

はちさん≪こんばんは、おひさしゅう~♪
そうそうベヨネッタは映画ネタも入っているみたいだから
これはあの映画かな?!って考えるのも楽しいですね~(*´Д`*)
お?!はちさんは「地獄の黙示録」観てるのかな?
渋い!

イラストもお褒め頂きありがとうございます♪
オチのロダンの兄貴で笑って貰えたら大成功です( ̄ー ̄)フフフ

はい、そろそろ次の動画(CP14編)をUPしますので宜しくお願い致します!
今から言っておくと…私的にかなり恥ずかしい動画になってます…。

りらくま@おきらく管理人 #HfMzn2gY | URL
2010/02/27 23:42 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://360kirimusume.blog100.fc2.com/tb.php/98-ec354093
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)