おきらく語り記

ニコニコ動画でゲームの実況プレイ動画を投稿しています(*^-^*)

【おきらく女】 りらくま 【だらりん実況】


ブログアドレス「360kirimusume」の由来はコチラさんびゃくろくじゅう(`・ω・´)キリッ娘
ニコニコ大百科に作って頂きました。ありがとうございます!

お知らせ

★コミュニティ作りました。下記から遊びに来てくださいね(*´ω`*)

★動画に使ったイラストをまとめて見たい方はコチラ⇒りらくまpixiv

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ベヨ姐さんのオシオキTIME★31発目  



ベヨ姐さんのオシオキTIME★31発目

「CHAPTER13:四元徳「知恵」」
知恵ちゃん、24歳、OL、皆勤賞(`・ω・´)キリッ!

フォルさんやハボキさんのようにチラチラ登場しないで、イキナリのボス戦だったのでビックリ。
でも今までより一番カンが良かった戦闘だったと思います!
…というか今までで一番楽なボスだったり?(゜ー゜;)

category: BAYONETTA ≪ベヨネッタ≫

thread: 実況プレイ - janre: ゲーム

tb: 0   cm: 3

コメント

誰かわしを止めてくれい!

おっさんの暴走は留まる事を知らない。
先日、田舎の本屋でアマゾンでは売り切れのベヨ姐さん写真集と5枚組OSTを偶然入手。
(写真集の内容はムービー&プレイ画面のHD版と配布用素材画像。オリジナルは少ない)
さっさと箱とソフトを買えばいいのにそれ以外の物に執着するのはなぜだ?
なぜ昔みたいにスパッと買わない?
昔ゲーセンで『←↓→+PK』ができなくてガキにボコられた事がトラウマになってるのか!
あのー、未だに↑みたいにレバーを倒したりボタンを押すタイミングがワカリマセン...

そしてついに禁断の『年に二回幕張で売ってる虹作品』にまで手を出してしまったー!(←暴走)

......見える......りらくま姐さんがドン引きしてる姿がわしには見える!

検索したら色々あったのでありったけ購入。しかし手にして激しい憤りと後悔と自己嫌悪が
交錯し厳重に封印。棺に入れて池に沈めようかな。
いや、まー、勘違いした同人作家が『大きなお友達』が喜ぶと思ってベヨ姐さんをドMにして
アラレもない格好であーしてこーやってという内容ばっかなんですけど、これってベヨ姐さん
の捉え方が根本から間違ってます。

いくら脱がそうが××ようがしても、ベヨ姐さんの妖艶さ、セクシーを語るのは実況4発目
16:53頃の『カーマヴォコー!』に勝る物なし!あのうなじが、背中があぁぁ!(また暴走)
崇拝者はあの眼鏡の奥からの眼差しだけで軽くゴハンおかわり3杯往けるんだよ。
萌えに至ってはりらくま姐さんのセレッサたん、(柴田)理恵ネッタ、ベヨ猫を超える物は今の
ところありません。同人作家どもは『だらりん実況』をよーく視聴して
『アラフォーのおっさんに虹本買わせるほど狂奔させる』ベヨネッタの魅力とセクシーと萌を
正しく理解し、りらくま姐さんを超える様な作品を夏に出しなおしゃがれ!

それにしてもりらくま姐さんお世辞抜きに絵がお上手。アマチュアではないとお見受けします。
イラストとても楽しみにしてます。特にバレンタインのセレッサの『これおいしいね何ていうの?』
には脱帽です。食べるチョコレートの歴史は150年しか経ってませんからね。
(それ以前は飲み物としてだけだった)これを知っててあの台詞だったら侮れません。

あーそーだ虹本処分に困ってるんですけど要りません?え?写真集の方がいい?だめぢゃっ!!

Ytokichi #SFo5/nok | URL
2010/02/25 01:04 | edit

blog閲覧者のボウソウTIME★2発目w

ごきげんよう♪今日はレディグレイをご用意致しました☆
オレンジピールとか入ってるからアークグレイより優しい香りなので
私はコッチの方が好きなんですよ♪ドゾー( ´∀`)っt[]

今回も楽しい動画をありがとうアーンドおめでとー(*^▽^)_∠、;*,'☆PAN!
それにしても・・・バナナの皮があったら踏まずにはいられないヽ(・ω・*)ノ私に
なんというパスをwwwwwwwwwwオチツキナサイ(#¬_¬)っく>△<)ホッペノビルー

でゎでゎ、次も楽しみにしてます☆ごきげんよう♪

にぎやかし #- | URL
2010/02/25 21:40 | edit

りらくま@おきらく管理人★お返事です(*^-^*)

Ytokichiさん≪ま、まずは落ち着いて!w
Ytokichiさんは何気にオタク気質と見ました(`・ω・´)キリッ!
写真集は欲しかったので羨ましい限り、同人誌はいらないので写真集下さい~♪
え?ダメでしたか(・◇・)ちぇw

私は腐女子だし周りはオタクばかりなので虹、同人誌は全然平気ですよう~。
ニコ動の実況プレイもある意味、二次作品ですし。
アラレもない姿であれやこれやも、ドン引きしないっすよw
でも個人的には女性が描くギャグや、キャラを生かしたシリアス物の方が好きです(*^-^*)
私も元のベヨ姐さんの魅力に勝るものはないと思ってるけど
同人誌は愛と欲望の結晶なのでw
こういう姐さんが見たいという主観で描かれちゃうから
他から見ると「違うー!」ってなるのは仕方無いですねぇ…。

っと、お褒め下さりありがとうございますー♪
ベヨネッタキャラ達に萌え~なので、それを感じて貰えたのは嬉しいです(*´Д`*)
セレッサたんはキャンディでも「これなに?」って聞いちゃう子なので
きっとチョコも知らないんだろうなあとw
食べるチョコの歴史って150年経ってないんですねえ…ビックリした∑( ̄□ ̄;)

にぎやかしさん≪1発目はYtokichiさんなのでしょうかw
レディグレイ、美味しそう~♪
しかしアークに魅かれる…アーク…失われたアーク(´∀`)なんちゃって

おめでとうをありがとうございます~♪
知恵ちゃんの字幕もありがとうございますw
つか知恵ちゃんは皆勤賞貰うくらいの頑張りやさんで
24歳だけど、話し方はまだあんな感じなのねぇw

はーい、次回も宜しくお願いします(*´Д`*)ノシ

りらくま@おきらく管理人 #HfMzn2gY | URL
2010/02/26 05:38 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://360kirimusume.blog100.fc2.com/tb.php/99-108ed27a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)